AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

ava内で動画とりたいのですが…

  • レス 2
  • 閲覧 677

音声が入ってないんですよね…

動きだけでサンレント状態

どうしてでしょう? 誰か教えて下さい。

0

運営に通報する

  • 投稿者: 小鳩ちゃんマジ天使
  • 2015/03/10 23:33

0

スピーカーを右クリックして録音デバイスを開きます
自分の使用してるマイクを右クリックしてプロパティを開きます
聴くを押してこのデバイスを聴くという項目があるのでチェックを入れてください
チェックを入れてOKを押せばできると思います!
説明下手ですいません.><

運営に通報する

  • 投稿者: トマトを凍らせた
  • 2015/03/10 23:41

0

何のソフトを使っているかを明確にしていただいて、


■動画が再生できない!事の説明等 (※外部サイトとなります。)
http://www.gigafree.net/faq/codec.html

■コーデックパック「LAV Filters」 (※外部サイトとなります。)
http://www.gigafree.net/media/codecpackage/lavfilters.html

上記のページより、コーデックパック「LAV Filters」を選択し、
「Download」(公式)をクリックの上、お客様のPCにインストールしてください。

インストールが終わりましたら、録画した動画の音声が
正常に再生されるかの確認を行ってください。


(引用 yahoo知恵袋)

コーデックの不具合の可能性が高そうですが
AVAについている録画機能の話なので
別のソフトだと話は違います

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す