AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

海外接続

  • レス 2
  • 閲覧 541

海外接続の対策についての日付。今年じゃないんですよ。去年のなんですよね。pingで絞ったらしいですが未だにステータス50安定でワープしたりダメージ入って無かったり多いですが、俺国内回線50安定だぞって人います?一時的なのは除く。モバイルは論外









部屋全員100とかの高いまま始まった時pmで凸るとほぼ無傷で3人キルとか余裕だよね…あれはあれで残してくれてもいいよw

1

運営に通報する

  • 投稿者: 冬優子の使用済マスク
  • 2021/11/17 17:15

4

白神山地住みで光回線の有線ですが、平日でも夕方になると普通にping100安定です。
未明や朝方、昼間などそれ以外であれば普通に2とか3なんですけど、
回線が混む時間だと全然だめっぽいので諦めています。
海外勢乙とか言われても白神山地は一応日本なんですけどね…

運営に通報する

  • 投稿者: M4K1N4M1
  • 2021/11/17 22:10

0

いや、個々のPingがたけー奴は「こいつラグいのにFPSやるって自分も不利だろうにようやるわ。。」位でええんやけど、同じクランメンバーで同じようなPingでマッチやってる奴らがBANされてないから対策求めても無駄でしょ
過去ログ見たらなんでBANしないの!って聞いた人の返信がVPN使われて対策できませ~んだったらしいし
後は4年前のADSLしかない地域に住んでた時ですらPing5以上にはならなかったから今よっぽどやべー奴(プロパイダとか集合回線とか)じゃない限り50↑はいかねぇと思う いくところも実際問題あったとしてそれは普通じゃないべ

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す