AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

今更になってやりはじめたけど...

  • レス 6
  • 閲覧 860

アカウント自体は2年前ぐらいに作ってちょびちょび2か月に一回ぐらいのペースでやってようやく、アリーナに参加できる階級になりました。
つい最近ヴァロラントから逃げてきてここ1週間わりとAVAをやっていましたがまだグレポジとかも全くわからないし、MAPも全然把握していません。
なのでアリーナやりたいけど結局今来てる新MAPの爆破や殲滅ばかりをやっています。
さすがにMAPとかしっかり把握してない初心者がアリーナやったら野良も怒りますかね?HOT爆破などでしっかりMAPを覚えてからやるべきでしょうか?

0

運営に通報する

  • 投稿者:michopa
  • 2021/12/03 02:45

色々なご意見ありがとうございました、爆破何回かやったらアリーナ入ってみようと思います。
もし同じチームでマッチングしたら多分足引っ張るのですみません!

  • 投稿者: yamdauzion
  • 2021/12/01 20:46

1

マップ把握はした方がいいけどグレポジはどっちでもいい知ってたら便利なくらい

運営に通報する

  • 投稿者: michopa
  • 2021/12/01 23:30

HOT爆破まわせばいいですかね?

運営に通報する

  • 投稿者: WhiteRock*
  • 2021/12/02 00:09

3

マップは大体でもいいので覚えた方が良いですね、こういう道があるんだな~程度で。
グレポジはオマケ程度で良いと思います、Valorantで言うとヴァイパーの空爆と同じぐらい覚えてたら便利だよね~程度なので
hot爆破回せば多分okだと思います。
まぁこのゲームのランク気にする人なんて今時居ないと思うので好きにやるのが一番だと思いますw

運営に通報する

  • 投稿者: 禪院甚爾
  • 2021/12/02 12:04

1

もうそんなにガチでやるゲームじゃないから気楽にしなよ。海外の奴らが入ってきてチートなど色々なツール使って有利に立ち回ってる時点で本気でやるだけ損だぞ。
運営もアホなので我関せずで逃げてるしアヴァオレンジとかいうアホの所為でやりたい放題。
制裁リストの更新もサボっててBANしてない。

運営に通報する

  • 投稿者: 最弱寄生型愚か者
  • 2021/12/02 16:37

1

何が有って逃げて来たの~?

マップ把握なら~
練習チャンネルで見学でもして見たら~?
ついでにバトルライフルか対物ライフルでも持ってって
何処が抜けるのか?とか見て来たら~?
インディアのセンター?から設置1や、
設置2の壁一枚センター?側角ッチョから気持ち左へ箱裏狙いとか~
アスランとデュアルサイトで何処が抜けるとか~

運営に通報する

  • 投稿者: michopa
  • 2021/12/03 02:49

グラブルの古戦場で 1週間valorantやらなかったら弾当たらなくなったので萎えてavaはじめました

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す