AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

たった3人

  • レス 3
  • 閲覧 1179

しかもブラックマーケットに入れない階級で武器売ってたり、他のユーザーになりすまししてたりとあからさまな行為を記録されてた奴のみ。たまたま動画撮ってなかった1R目開始直後ステータスも安定してないうちに1:5で全員HSで倒したあの方。某動画のコメでもだいぶ指摘されてましたからゲーム内通報はされてるはずですがお咎めなしの様ですね。運営が言う動画撮って通報してね はやはりロビー内通報・ゲーム中通報はBANには全く意味無い事の証明になりましたね。ゲーム中海外接続の奴を更に重くさせる以外使い道無いなら通報ボタンじゃなくて海外接続嫌がらせ専用ボタンに表記変えたらいかがでしょうかね?


さて質問ですがいつサ終ですか?

2

運営に通報する

  • 投稿者: レジェンドひっきー.
  • 2021/12/15 18:46

6

君のような熱心なプレイヤーがいる限りこのゲームに終わりはないぞ!

運営に通報する

  • 投稿者: 時給2600円です
  • 2021/12/18 21:19

1

自爆デス稼ぎで初心者買っている「Daemons」とか「顕正会」もどうにかして

運営に通報する

  • 投稿者: ー天子ー佐武4
  • 2022/01/09 14:52

0

階級自体は課金で変えれるので何とも言えないですが。

疑わしきは動画なりスクショが必要でしょうかね。

また嫌煙するのでしたら、ブロックやゲームが始まってからの追い出しでしょうかね。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す