AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

クリックしても

  • レス 4
  • 閲覧 556

そのまま持ったままでもう一度クリックしないと投げ物が投げられません。
うんこマウスでゲーミングとかではないですが今まで問題なく普通に投げれてました。
ん?スイッチかな?とも思ったのですがAVAだけなので悩んでおります。
えいや!っと投げるモーションすらなく、クリック一回が無視されているような状態です。
いままで何回かこの症状が出たことはありましたがこれほど頻繁ではなかったです。

1

運営に通報する

  • 投稿者: ぱしくるくこんなでし
  • 2021/12/17 18:55

0

グレがクリックに反応しないのは、一度ナイフ取り出して右左クリックで振っておくと発生しないって昔聞いたな
俺はほとんど発生しないから試してもいないが、試してみたら

運営に通報する

  • 投稿者: knight2016
  • 2021/12/17 20:07

1

どっちみちまず再インストは必要でしょう、考えられる原因を潰すためにも…
動かないのがソフトなのかハードなのかまず他のマウスも試してみて欲しいところですが
いままで大丈夫だったけど急に。じゃなく症状が出たことがあるというのが気になりますが
システム側に問題があれば再インスコで大抵は治ります。
また、マウスに付属の設定ソフトなどは入れないほうがいいです。
素の状態、単にマウスを刺してウィンドウズが勝手に検索してきたドライバで使ってたほうがいいです。

運営に通報する

  • 投稿者: knight2016
  • 2021/12/17 20:08

0

ぐおってどゆいみ?

運営に通報する

  • 投稿者: オカズはまぶたの裏に
  • 2021/12/17 20:28

1

はしくるくこんなでし そんなこともあったなぁ
ゲーム再インスコまでしなくてもマウスドライバ毎一回削除とかすりゃなおりそうだけど
どうなっつ
うんこまうす

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す