AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

違反アカウント制裁状況

  • レス 5
  • 閲覧 1151

もう運営はやる気ないみたいだからチートもツールも放置なんだなw海外接続もスルーしてだんまりだわこれ。

0

運営に通報する

  • 投稿者: Alpina...⋆
  • 2021/12/18 16:00

0

ユーザーが減る方が困るんだろう。
人が減り、ゲームが成り立たなくなれば仕事が減るんだろうね。

運営に通報する

  • 投稿者: *兎味ペロリナ*
  • 2021/12/18 16:16

1

運営に規約違反者をSSで詳細も記載して通報しても、調査調査って言うだけで時が流れるのを待ってIPBANやBAN(一時停止)の処理は一切しないのが現実!
催促すると逆に脅しの連絡が運営からくる次第なので無意味ですね!しかも、プレイ中の違反者通報は運営の言ってる言葉と反してるので無意味です!(*運営の言葉*SSや動画がないと調査ができないので、SS又は動画を連絡帳に貼って報告お願いします)
規約規約っていうけれど運営陣が規約違反してるから、規約違反者を取り締まることできないのが現実です!
SSや動画で通報してかれこれ数か月から数年の物もあり、仕事が遅い=やる気がない!システムが古くて不正者より格下なのでAVAは無法地帯過疎ゲーってことでEND

運営に通報する

  • 投稿者: knight2016
  • 2021/12/18 19:13

2

やる気がないんじゃなくて能力がないんだよなぁ動画撮ったとて、つべの1動画で実際にプレーヤー感じる違和感とかオートエイムやウォールハックやモク透けの判別できるわけねーじゃん?通報した動画の再生回数後で確認したらわかるよ限定公開にして運営しか見れないようにしたら自分以外1回しか見てねぇとかザラだから。運営が対処出来るのはキャラいじったり、攻撃力上げたり使えるはずのない武器出したりとかのあからさまな愉快犯のチーターだけ。合成なんて攻撃力上げとか遠距離HSもありえるからチーターへの未対応のカモフラージュとしか思えない。今まではネタでサービス終了とか言ってたけど本格的に終活に入ったとみるのが正解だよ。

運営に通報する

  • 投稿者: びぎにゃーぷれいやー
  • 2021/12/19 16:33

0

確かに最近対応してもらえてるのかなと感じることが多いです。

最近は、ステータスを1に固定して海外から接続を行ったりできるプレイヤーもいるようです。
逆にステータスが高い日本人の方(モバイル回線などを利用してる人)もいます。

ゲーム側で不正ツールと認識できないようにしてプレイしている日本人以外の人がいるので問い合わせして対処をお願いするしかユーザーにはすることがありません。

対処できる人員を確保するための資金がない可能性もあります。

運営に通報する

  • 投稿者: 金ブタ井上
  • 2024/04/15 11:21

0

だってここの運営どもチートの取り締まりも出来ないバカばかりなんだもん。画像、動画を送り付けても無視。ゲームオンの中でも無能がavaに行き着く。ゲームオンの追い出し部屋みたいなもんだろこのavaはw

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す