AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

ブルースカルを強くしたいです

  • レス 3
  • 閲覧 918

何を餌にすればいいでしょうか
とりあえずボンクラ使えば強くなりますか?
ボンクラ5本使って全部ボンクラに変化してるんで不安です

0

運営に通報する

  • 投稿者: CR俺
  • 2021/12/21 01:33

1

1F Origin12 Tech Warrior (連射を限界まで上げる)
2F、3F Saiga12 LU-1337 (なるべく連射は落とさずに弾数を増やす)
こんな感じで試してみてはいかがでしょうか

運営に通報する

  • 投稿者: くぁくぁ
  • 2021/12/21 05:16

1

CR俺さんとほぼ同意見です。
1F目であれば、ブルースカルを右において合成したほうが安いかもしれません。
ブルースカル自体は相場がかなり低いですが、純正のBlue Skullは余り出品されていないのでそこは注意してください。

1F目
Origin12系列 × BlueSkull
※ブルスカの相場は50万くらいですが、Origin12は300~400万しますのでブルスカが右のほうがいいです。
ここでは連射力だけを意識してください。連射が上がらなかったときは、再度ブルスカを購入して再挑戦したほうがいいかも。

2F目
BlueSkull(1F) × Saiga12の12発装填されるもの。

3F目
BlueSkull(2F) × Saiga12の12発装填されるもの。


最終値は以下の様になってれば大成功だと思います
攻撃力 40.0x12以上
射程距離 25以上
連射 3.0以上

運営に通報する

  • 投稿者: 早漏のハサン
  • 2021/12/21 11:00

連射とペレットを上げていく感じがいいんですね
お二方親切にありがとうございました!

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す