AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

AVAはじまんねーぞおら

  • レス 4
  • 閲覧 1006

なんでかな?これはメンテのせいかな?

1

運営に通報する

  • 投稿者: knight2016
  • 2021/12/22 20:18

1

突然のご報告となってしまい、大変申し訳ございません。メンテナンス作業の際、誤って…

運営に通報する

  • 投稿者: 名前付けんの苦労した
  • 2021/12/22 20:18

0

同じくゲームが始まりませんね

運営に通報する

  • 投稿者: 禪院甚爾
  • 2021/12/23 11:37

0

ほんとアヴゥオレンジになってからクソすぎて。

運営に通報する

  • 投稿者: びぎにゃーぷれいやー
  • 2021/12/25 21:28

0

Airsakaは日本でしか実装されてない銃器。
そのせいでパッチを日本独自に少し変更する必要がありました。

それをアヴァオレンジのせいにするのはどうかと思うんですけど。
運営トップが変わったことでサーバーが改変された訳ではないです。

プレイしててラグを感じるようになったのはもっと前なの分かるでしょう。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す