AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

ケルテックの有坂合成のやり方

  • レス 3
  • 閲覧 1738

色々調べてはみましたが全く作り方が分かりません。素のケルテックから最終的にできる合成ケルテックの過程を教えていただきたいです。

1

運営に通報する

  • 投稿者: スーパーゴジラ
  • 2021/12/30 16:24

1

自分のしくじった例で良ければ...

1F Arisaka + Para 当たりの確率は低いです 攻撃力+初弾精度+連射力を底上げ(全部上がれば神)

2F Kel-Tec + Arisaka 1F 攻撃力ゴリ押し上げ

3F Kel-Tec 2F + Arisaka 1F 連射力をゴリ押し上げ

Kel-Tec RFB L の相場が高いので左に置いてますが運に自信がおありでしたら右に置いても構いません。ただし大当たりArisakaも大変貴重なので右に置くのはお勧めしない

運営に通報する

  • 投稿者: StupidNoob
  • 2021/12/31 00:48

理論上用意するのは有坂とパラは2つずつでケルテックはひとつでいいわけですね。ありがとうございます。形状もわからなければ性能も予想がつかないので苦労しそうです

運営に通報する

  • 投稿者: スーパーゴジラ
  • 2021/12/31 22:22

0

ものすごくうまくいけば攻撃力87.5とかで連射9の頭確1ケルテックの完成ですよ

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す