AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

合成後のR93について、カスタムを付ける順番で数値が変わる

  • レス 2
  • 閲覧 1126

合成で射程と攻撃を伸ばしたユーロのR93についてですが、消音とロングバレルとシャープスコープのカスタムの組み合わせで(ライフリングでもいい)、同じカスタム状況なのにつける順番でカスタム後の数値が変わります。
バグでしょうか?

運営には連絡帳で去年質問して今も回答を待ってる状態です。


ロングバレル
https://gyazo.com/7693749349cc35cd7ca4eb8c5cfccfbd
https://gyazo.com/9c934f2f4c40ea0b3cd826ba8193da79

ライフリング
https://gyazo.com/a6d3eb93cddc85344e32976fd39f3f37
https://gyazo.com/69113039ce1f04dc785acdbc313294ff

消音なし
https://gyazo.com/e12c03afae756ccc6724b4275137381a
https://gyazo.com/51227575b3ddd7eebbf7b53ddef7fd3c

2

運営に通報する

  • 投稿者: knight2016
  • 2022/01/09 07:26

0

運営に聞いても無駄。ありものを渡されてるだけで何にも分かってない。バグも仕様で片付けて終了。

運営に通報する

  • 投稿者: くぁくぁ
  • 2022/01/09 22:49

4

昔からこのバグはあるようです。

武器ステータスは、単純に絶対値で+値ではなく、
もとの性能値から、倍率的(+n%)にUPされているためです。

韓国AVAの掲示板か何かで見たような気がしますが
出典がないので、本当かは定かじゃないです。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す