AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

クイックマッチでの連続屈伸

• レス 3
  • 閲覧 1327

5日前に始めた初心者なのですが、このゲームでのルール的な事で分からないことがあったので教えてほしいです。クイックマッチのenjoy殲滅というルールで、ゲーム終了後に敵の一人が私に向けて画面が切り替わるまで早い屈伸の繰り返しをしてきました。これは煽りなのでしょうか?

0

運営に通報する

• 投稿者: 毛玉ちゃん.∙‿∙.
  • 2022/01/29 19:54

5

はい煽りです。次会ったら煽り返しましょう。但しこれは一般に言われる相手を侮辱する煽りではなく挨拶みたいなものです。終わりの時は暇になるので周りで屈伸してるプレイヤーはたくさんいます。
屈伸しながら周りを回る高等技術もあります。

運営に通報する

• 投稿者: うっせえわ
  • 2022/01/30 09:25

3

ネットでしかイキれないチー牛なので、「あー可哀想な奴だな」と思っておいてスルーするのが一番です
「可哀想」なのでネット()だけでも居場所を与えてあげましょう

運営に通報する

• 投稿者: cv.小倉唯_*
  • 2022/02/03 23:36

1

自分は友好を示すためにやったりしますよ!!屈伸し返してくれたら お、通じたな ってほっこりします。
でもまあ言葉や行動は受け取った側の感情がすべてって言いますし、煽りととられたら残念ではありますが…
死体撃ちはまあ煽り確定ですけど、屈伸くらいなら結構馴れ合いでやってくる人も居ますということで、あんまり否定的に取り過ぎても自分が疲れるだけですしああなんか遊んでるなくらいでいいと思いますよ

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す