AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

一般チャンネル消えた?

  • レス 5
  • 閲覧 1201

そのままです。
一般チャンネル消えた?

0

運営に通報する

  • 投稿者: 夏音.
  • 2022/02/03 20:24

1

1/26(水)リリースノートの下の方の

その他作業

・一部チャンネルの削除
 一般 ch
 [大会]AVADTN CUP
 [大会]ユーザー主催大会ch2

と書いてありました。

https://ava.pmang.jp/new_notices/8946?kind_index=1

運営に通報する

  • 投稿者: 乾徳山恵林寺
  • 2022/02/03 20:36

1

一応そう発表はしていますね。運営としてはユーザー管理もしやすいしQM鯖一本に絞りたかったんだろうね、イベの対象も一般は除外してたし。 実際ほとんど部屋は立ってなかったけど、個人的に(今の時点で)もう二度とどう頑張ってもギャラリーが出来ないと思うと結構寂しい思いはあるね、あのロングから見る景色結構好きだったんで・・・・・

運営に通報する

  • 投稿者: 乾徳山恵林寺
  • 2022/02/03 20:44

0

↑投稿して気付いた、サブ垢作ったらいいのか。 でも面倒くせえなこれ以上垢増やしたくないし・・・・ てか初心者サーバーて今人いるのか?

運営に通報する

  • 投稿者: rhsmcertd
  • 2022/02/04 08:47

1

初心者サーバは人いないし、GALLERYは出来ません

殲滅はCold Case新旧とDockとPyramidしかない

運営に通報する

  • 投稿者: ピュータンヒロユキ
  • 2022/02/07 23:49

1

ビギナーサーバは、とある2つのクランが居座るために
延々と殲滅で自爆デス稼ぎ、煽りが横行しているのでいかないほうがいいです
ボム禁止にしないと成立しなくなってます

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す