AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

Swamp Man

  • レス 4
  • 閲覧 2224

Swamp Manに合成できる武器を教えてください

0

運営に通報する

  • 投稿者: knight2016
  • 2022/02/12 09:31

0

  • 投稿者: vsftpd
  • 2022/02/12 09:34

2

MG4KEが優秀です

MG4KEはユーロ武器ながら反動抑制に優れ、装弾数もSwamp Manより多いため、合成による性能向上が期待できます

運営に通報する

  • 投稿者: 最弱寄生型愚か者
  • 2022/02/12 17:17

0

No. 31865
No. 31868
No. 31916
No. 31925
と、過去4頁も『 合成可能銃器のグループ 』が載ってる頁が有るよ?
https://service.pmang.jp/ava/discussions/questions/31925
G28E Swamp Manはグループ4ネ。
.
.
僕なんか此れ見て実装前から
_壁抜き武器_CMMG Resolute 300
の存在を知って楽しみにしてたのに、
蓋開けて見れば
下手過ぎて
ハイエナ&不意討ち狙いでも10時間以上プレイしても終わら無いし、
弾倉タイプ交換トリガー手に入ったら壁抜きMG化して楽に成るかと思ったら
マガジンが27発に成るダケで予備弾数も増え無いし
https://cdn.discordapp.com/attachments/654814707752108033/940324889687097354/AVA_22020_II_1233x694_.jpg
.
僕にとってはAK-12並みの攻撃力を持ち
反動抑制と連射制度が扱い易い_壁抜き武器_ダケド
皆にとっては思い出のXCRシリーズ強化する為の餌傭員かね?

運営に通報する

  • 投稿者: N.M.S.T
  • 2022/02/12 20:24

教えていただきありがとうございます!

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す