AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

現環境の武器について

  • レス 5
  • 閲覧 1802

現環境で攻撃40射程70連射力12~13の被弾ブレ搭載合成xm8-sci-fiとSGの無合成benellilandlord(ボンクラ?)はまだ戦えると思いますか?今はケル何とかとマーシャルが強いらしいですが高くて手が出せません...ぜひ皆さんの意見をお聞きしたいです。

0

運営に通報する

  • 投稿者: ぱしくるくこんなでし
  • 2022/02/19 19:19

4

武器の名前がうろ覚えすぎたり
武器の名前が書けても大文字やスペースが満足に使えず
数字の全角・半角が混在していたり
逆に被弾ブレの無いXM8 Sci-Fiが有るのかわからない世界でわざわざ断り書きしたり

きっと何使っても戦力としては変わりませんよ
好きな武器使って戦いましょう

おすすめはケルテックKSGです
合成で性能を上げなくても近距離の相手を一撃で倒せます

運営に通報する

  • 投稿者: れもんみるく
  • 2022/02/20 00:44

1

ボンクラは十分戦える性能だと思いますよ
合成XM8も,同じものを持っている人じゃないとはっきりしたことは言えませんが,スペック的には戦えるほうだと思います

別の武器を選ぶとしたら,マーシャルやケルテックほどの威力はありませんが,わりとお手頃価格で購入できるG36 Roboticが個人的にはおすすめです
改造チケットで攻撃や連射にある程度振れればまだまだ強いです

運営に通報する

  • 投稿者: 白Oolong
  • 2022/02/20 11:39

0

その二つでも、十分打ち合えます

ただ、貴方の腕前じゃあ、何使っても一緒じゃないですかね、

運営に通報する

  • 投稿者: パルサー君
  • 2022/02/21 17:22

2

ガシガシプレイしてお金貯めて、あこがれのマーシャルを買えば円満解決♪

運営に通報する

  • 投稿者: 凥凥凥凥凥凥凥凥凥凥
  • 2022/03/15 00:37

0

余裕で戦えます、戦えすぎるくらい

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す