AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

護衛に入ると強制退場される。

  • レス 9
  • 閲覧 1130

3月からイカゲーム目当てで始めました。

護衛について質問です。
護衛をまだ数回しかしていないのですが、大体強制退場されます。
RPGの使い方などは予習していたのですが、弱いせいですか。
初心者は護衛しちゃいけない感じですか。
誰か教えてください・・・

3

運営に通報する

  • 投稿者: kmwmwk293
  • 2022/03/20 11:22

0

イカゲーム目当てならイカゲームやってりゃいいじゃん。
荒らしやステータス3桁の奴を蹴ろうとしても、いちいち「理由は?」とか聞いてきたり反対するあほがいる今のAVAで、蹴られるって相当邪魔だったんだろ。そう言う奴に限って蹴られたのは「弱いから」「初心者だから」っていうのはAVAあるある

運営に通報する

  • 投稿者: 会社のしゃち
  • 2022/03/20 11:32

確かに邪魔なのは当然かもしれません。

だってまだイカゲーム以外数回しか操作してないんです。
操作方法も、マップの感じも、全く知らない。
ヘルプ見ながらやっても、みんなと同じには出来ないよ、

それでも強制退場するのが、
このゲームってことですか?

運営に通報する

  • 投稿者: ロシア型青猫
  • 2022/03/20 12:33

5

自分もAVA初めてプレーしたときは、強制退場させられて、
ショックを受けたことがありました…。

長年AVAを経験すると、強制退場させられても、
気にせず淡々と次のプレーに行く自分がいます。

原因は様々ですが、強制退場を申し出た人に嫌われたということ。
弱いから…もありますが、強過ぎて蹴られる場合もあります。
このゲームにそういうルールがある以上、
蹴られても仕方ないと流すスキルが必要です。

そして、蹴られて嫌な思いをした人は、
「人にはしない」人にとなるか?
「他人を蹴ってスカッとする」人になるか?

会社のしゃちさんは、どちらになりますか?

ちなみに、蹴られようが、初心者が護衛したらいけないことはありません。
誰しも初心者は、周りに迷惑掛けまくって上達していくもの。

AVAに限らず、ゲームなんですから、
楽しまなくちゃ損ですよ!

運営に通報する

  • 投稿者: knight2016
  • 2022/03/20 15:48

0

最低限やる事やってから対人来ないと周りは分かるからね。下手でうち負けてるだけじゃ蹴られないよ。初心者なんだってあぐらかいてチームにおんぶにだっこで直す気無いならイカゲームだけやってればいいんじゃない?

運営に通報する

  • 投稿者: huioe
  • 2022/03/20 16:03

22

もう上の2つの回答だけでも、民度が丸見えっすね。。。

初心者にこのゲームはキツいよ

運営に通報する

  • 投稿者: vsftpd
  • 2022/03/20 16:29

4

護衛民はいつも投票してるからな…
と思いながら開いたら色々ひどかった


蹴られても気にする必要なし
他の部屋で戦おう



ちなみに俺が蹴るのは 風流を分からないバランスブレイカーな連中だけです

運営に通報する

  • 投稿者: 藍楸瑛
  • 2022/03/20 19:50

5

avaが上手な人たちはavaで人生棒に振って、avaで鬱憤を解消するというデスループにはまってるんです。なので、そんな人たちにイラつく必要はありません。ちなみに、護衛の民度が最低なのはけっこう有名です。民度が「まだましなレベル」のenjoy殲滅や爆破なら蹴れれることもあまりないと思います。

運営に通報する

  • 投稿者: 毛玉ちゃん.∙‿∙.
  • 2022/03/21 14:37

0

それより聞いて?うんちしたい('ω'`)

運営に通報する

  • 投稿者: **SeiMei**
  • 2022/03/27 10:55

5

護衛やる人ですけど、護衛で蹴られる人は、単純に戦力にならない人が蹴られます。
戦力にならなくてもチームが優勢の時は蹴られない場合もあります。
キルとれなくても積極的に前でたり戦車修理したりする人は、
少なくとも自分は、投票入っても入れません。
初心者は護衛しちゃいけないなんてことはありません。
蹴られてもめげずに参戦していれば大体の流れもつかんでくると思うので、
状況も変わってくると思いますよ。
後、護衛民度最低とか書かれてますけど、そんなことないです。
ほんとに数名の一部のプレイヤーが痛いだけで、後の人はただ護衛を楽しんでるだけです。
護衛は、爆破と違って参加者少ないので、ご新規さんは歓迎です。
以上。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す