AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

青い稲妻がでるグレについて知りたい

  • レス 3
  • 閲覧 1125

投擲武器で投擲後、白い波紋を地面に出した後、青い稲妻のドームができる投擲武器がほしいのですが、名前もわからず、探しても見つからないです。
名前を知っている方がいれば教えてほしいです。

ちなみに参考のイメージとしては下記のリンクのAVAのプレイ動画(You Tube)の、39秒辺りで爆発しているグレになります。
https://www.youtube.com/watch?v=VTsptrrv09w

0

運営に通報する

  • 投稿者: 最弱寄生型愚か者
  • 2022/03/31 02:31

1

EMP Grenade
https://ava.pmang.jp/new_notices/8732?kind_index=1#no3

https://www.youtube.com/watch?v=0fwWRaqI_4I

テスト用に配られた期間のヤツ以外はまだ無いのでは?

運営に通報する

  • 投稿者: haveged
  • 2022/03/31 18:24

5

スレッド名見てSMAP思い出したの俺だけじゃないはず

運営に通報する

  • 投稿者: ℳℭðℴⁿªℒðs
  • 2022/03/31 18:56

最弱寄生型愚か者さん、回答ありがとうございます。
それです!!

まだ期間武器として一度実装されただけなのですね…。
エフェクトがかっこよかったのでぜひ使ってみたいです。

本実装待ちですね。
モヤモヤが晴れて助かりました。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す