AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

Steyr Zephyr Ⅱ(90日)について

  • レス 4
  • 閲覧 710

※クイックマッチchにあるミッションはInfinity Dominationを除いた全ミッションがキルカウントの対象となります。
※ご自身のキル数につきましては戦績情報を確認とあるんだけどENJOY殲滅でたくさんキルしてるにもかかわらずキル数がカウントされてないんだねw
これでどう100キルのキル数確認するんだろ(´ω`)手動でメモしながら数えろって事?

0

運営に通報する

  • 投稿者:毛玉ちゃん.∙‿∙.
  • 2022/04/12 12:20

運営に問い合わせてみたら爆破と脱出とARENAが反映されるみたいね。殲滅はキル数に反映されず100キルの対象にはなってるみたいだ。
だから殲滅でキル数稼いでるときは手動でメモとかして数えるしかないみたいだね( •᷄ὤ•᷅ )

  • 投稿者: xjs171sjx
  • 2022/04/11 13:09

2

それだけを使ってたら手動で数えなくてもカウントしてくれる方法あるじゃん
始める前に数字控えて、終わりに確認すりゃ殲滅なら1日で終わるんだから
たった1日他のSR使うの我慢すりゃいい話

運営に通報する

  • 投稿者: 桜マックス
  • 2022/04/12 00:11

0

>>xjs171sjx さん

そのカウントが進まないって言ってるんじゃないですかね?
私もその状態です。キル数のカウントが進まないんで困ってます。

運営に通報する

  • 投稿者: 最弱寄生型愚か者
  • 2022/04/12 01:00

1

>>桜マックス さん

最近マークが『 i 』の字からアンテナマークを横にした様なのに成った
『 マイデータ 』の『 メイン武器キル 』のスナイパーの部分の事じゃ無いの~?

運営に通報する

  • 投稿者: xjs171sjx
  • 2022/04/12 10:38

0

>>桜マックス
「武器の戦績情報カウントされないんだよね」
って言ってる奴に
「武器の戦績情報見ろよ」
なんて言うかよw

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す