AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

SA58PARAの撃ち方

  • レス 5
  • 閲覧 863

ガチャで当てたので使ってるのですが、なかなか遠くの敵に当たりません
因みに連射してます。とりあえず標準合わせて撃だてるんですけど当たらずに先に当てられて死にます
コツを教えて下さい
初心者はAK47とかの方がいいのかな?

0

運営に通報する

  • 投稿者: [乙]珍玉井
  • 2022/04/11 21:43

0

したいん!!!タップうちや!

運営に通報する

  • 投稿者: かふぇだよ
  • 2022/04/12 20:20

0

したいん!!!一発ずつクリックして打つんや!

運営に通報する

  • 投稿者: nepi.
  • 2022/04/13 00:04

0

そんなことないよ!タップだよ!

運営に通報する

  • 投稿者: [頭沸]お前強くね笑
  • 2022/04/14 18:03

1

とりま近距離以外は単発(タップ)打ちしないとまともに当たらない。

近距離は時と場合によるけど2-3点バースト(2-3発で区切りを入れる連射うち)か、至近距離なら頭にエイム合わせてフルバーストでも案外どうにかなる。

あとは打つときにShift押したりしてストッピングすることも忘れずに。

Paraをはじめとするバトルライフルはとにかく初弾でヘッドショット入れることが最重要だから、安定して頭に当てられるエイム力と高速タップの両立が求められるParaは初心者向きとは到底言えないと思う。

個人的な考えだけど、強くなりたいのであればとにかく反動が少ない安定銃(M4・AM-17・R4 Lizardらへん)を使って、ヘッドショットを狙う(常に敵の頭の位置にエイムを合わせておく)ように意識すると戦績は上がると思うし、それができれば将来的にParaとかでもキルが取りやすくなると思う。

運営に通報する

  • 投稿者: オリマーニー七世
  • 2022/04/17 14:18

0

σ(゚∀゚ )オレマーニー

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す