AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

基本中の基本かも知れないが

  • レス 2
  • 閲覧 796

ゲーム起動時に一度中止を押してください。そしてゲームスタートを押すと待ってる時間が短縮できます

なぜならゲームスタートを押してもチェックが入るから。

他に何か裏ワザがありましたら教えてください。

4

運営に通報する

  • 投稿者: N.M.S.T
  • 2022/04/24 22:58

2

ゲームスタートした時真ん中に出てくるあれ、ガチで邪魔
快適起動ガチ勢の俺からしたらストレスで翌朝朝飯が食えなくなるほど精神的にくるものがある
前はファイルいじって非表示にできたけど、どこぞの運営が対策してくれたおかげで非表示にできなくなりました^^
どうにかして消せんのかこれ^^

運営に通報する

  • 投稿者: systemd
  • 2022/04/25 18:47

0

あの真ん中画像のしつこさは異常

あれ覆い隠せるの、俺が持ってるソフトだとVMware Playerの全画面表示だけだわ
他アプリだと全画面にしてもしっかり最前面にケツアゴガリルスナイパーが出てくる

快適起動ガチ勢って事はCPUはもう十分速いのにしてるだろうから
そもそも起動中は画面見ないとか、あるいは別モニタで違う事して極力見ないようにする位しか思いつかんね

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す