AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

マンブル荒らし

  • レス 5
  • 閲覧 1011

マンブルでフレンドとAVAをやってたら荒らしがきて、何度かチャンネルも変えたんですけどしつこくおいかけてきます。スカイプはおもいからマンブルでやりたいんですけど、やっぱりスカイプのほうがいいですか?(荒らしの名前は ヴァンパイアロード 他力本願だぜ UMIHH です)                                                                          ↑名前がちょっとちがいます

0

運営に通報する

  • 投稿者: Mi4_Tale
  • 2015/03/13 14:22

1

TSの選択肢はないのですか?

運営に通報する

  • 投稿者: HALケン-Mk.2
  • 2015/03/13 16:44

1

他の人が言っている通り、TS(TeamSpeak3)に移行してみては?

マンブルより軽いと自分は思います。

運営に通報する

  • 投稿者: ⋅⊷⊸⊶≝⊸⊶⊷
  • 2015/03/13 19:48

1

動画撮って どうぞ

運営に通報する

  • 投稿者: .ねことら..*
  • 2015/03/14 13:49

1

既存のチャンネルを使うのではなく、自分で立てて、パスワードつけたらどうです?

運営に通報する

  • 投稿者: TAKU匠
  • 2015/03/16 12:05

TSのことをわすれてました。すいません。TSがマンブルより軽かったらTSにこれからしてみます。ありがとうございます。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す