AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

クイマにて毎日同じようなメンツ4人でスパスゴリ押しする人たち

  • レス 27
  • 閲覧 2643

別に規約違反するような事は一切していないと思う
でも、こんだけ人が減って部屋数が少ないんだから嫌でも当たるんだよね
あんなことされたら自分だってクッソ萎えることくらい分らんかね
自分達だけ気持ちよくなればいいのかな、そうだよねきっと
今は有坂BR以下の環境、早くまともな武器で撃ち合いたいものですね

33

運営に通報する

  • 投稿者: Phöny
  • 2022/05/07 19:02

20

いらいらする気持ちはすごくわかります!
でも運営が運営なので修正はいらない限りずっとこのままだと思うので別ゲーに移るか、「はいはい強い強い」って思ってやるしかないですね!

運営に通報する

  • 投稿者: いいひとだもん3
  • 2022/05/07 19:37

1

抜ければいいじゃん

運営に通報する

  • 投稿者: Chris㎃kise
  • 2022/05/07 21:05

39

わかります。やめてほしいですよね

運営に通報する

  • 投稿者: 消ぇてもらぉぅかっ
  • 2022/05/07 22:09

そりゃ抜ければいいのは当たり前だし、そんなこと言われなくてもわかります
こんなめちゃくちゃな環境で萎えて人がさらに居なくなる状態なのに、さっさと韓国と同環境にしない日本運営に腹が立つんです
最初に言いましたが私の言う特定のパーティーは規約違反してるわけではないし、現環境で強い武器を使ってるだけです
だけど、ちょっとは自重したらどうですか?と思うわけです。元々上手い人たちが4人でVC繋いで4人でスパス持ってガンガン凸して、野良に勝ち筋なんてあるわけがない
何度も言いますが一番悪いのは放置している運営です。以前有坂BR修正のタイミングでスパス修正について問い合わせましたが、韓国開発元との調整ガーとか言ってはぐらかされました。マジでお前らの事情なんか知らんわって思うし、仕事が遅すぎる

運営に通報する

  • 投稿者: Sapphire.↯
  • 2022/05/07 22:16

45

めっちゃ分かります。何が同等の対戦相手に会いましただよって思っちゃいますw
SPASもって複数人でとつってこられてめっちゃキレてしましました!日本の運営はほんと仕事が遅いので素早く対応してくれると助かるんだけどなぁ~

運営に通報する

  • 投稿者: Biginz
  • 2022/05/07 22:30

23

まったく同意ですね。

クイマに小隊を組んで入れないようにしてほしい。

ただでさえ強い人が組んでやってたら他の人が楽しめない。
他の部屋に行こうにも部屋ないし。

運営に通報する

  • 投稿者: FineStyle
  • 2022/05/07 22:36

21

昔のように部屋が沢山あるならともかく
部屋が1~2個しかないのにPT組んでるからな

野良ごときにPTで入ってくんなよマジで
だからやりたくねーんだよ

運営に通報する

  • 投稿者: パルサー君
  • 2022/05/08 19:23

11

激しく同意。
主の言う通り、彼らとて違反しているワケでは無いのですが、これ以上AVA人口が減るような「俺達TUEEEEEEEEEEEE♪」ってプレイは、今後のAVAの存続のためにも(やめてくれ!とは言えないが…)控えていただきたい。いやマジで。

ちなみにワシの場合には、酷いプレイヤーやPTは自分なりに名前を覚えておいて、そいつらと一緒になった場合には抜けることにしています。それは一緒にプレイしているフレにも公言していて、一緒になったのが解った時点で即抜けです。

一日の限られた時間でAVAを楽しみたいのに、なぜ嫌な思いまでして奴らの勝利数に貢献しなきゃいけないのか??ってのが自分なりの考えですので、自分のプレイスタイルを他者に強要する気はありませんが。
徐々に一緒にプレイしてくれるプレイヤーが居なくなることで、自分達のプレイスタイルに気づいてくれればいいのですが・・・

※運営さん、一刻も早くSGの修正をお願いいたします。これ以上AVAプレイヤーが他のゲームに流失するのを防ぐために…

運営に通報する

  • 投稿者: グランツァV
  • 2022/05/08 20:02

7

禿同!
俺的にはストライカーの爆速ショットガンもかなり害悪ですわ!

併せて修正はよ!!

運営に通報する

  • 投稿者: レピアーウィット
  • 2022/05/08 21:05

7

あっどうもみなさんいつもお疲れ様です!

運営に通報する

  • 投稿者: ウルトラマンゼロ先輩
  • 2022/05/08 21:07

7

この「Good!」の数が色々物語っていますね。

同じ嫌な思いしているのは私だけじゃなかった!

運営に通報する

  • 投稿者: うきねさんいい人だも
  • 2022/05/09 07:03

4

パって思い浮かぶ人いないから数名おしえてもらっていいですか??????



運営に通報する

  • 投稿者: AI爆破ガチ勢
  • 2022/05/09 12:57

19

私もスパス、セミスナ、BRには反対派なので、安定銃同士の撃ち合いがしたいです。

・強い人は小隊組むな!
・強い人は強い武器使うな!
って私も思うし、声に出したいけど、言われた側としては「は?」って感じですよね。

あと、運営側としては、すぐに対応はできないし、第3者としての本音を言えば
・君達も強い武器使えば?
・そもそも君達が弱いのが悪いのでは?
って言われたらそれまでですもんね。

だからと言って、運営側に対するあからさまな文句や誹謗中傷は書く意味ないと思いますよ。
我々はAVAを「させてもらっている」わけですからね。
運営の皆さんのおかげで。

この問題を根本から解決する手段として、過去の一般chやローカルch(の活気)を復活させるというのはどうですか。
皆さんがクイマ爆破に集まる理由としては
・人が多いから
・イベント報酬がもらえるから
ですよね。

今は一般chはなくなったような気がするので、ローカルchにイベント報酬をつけてもらったらどうですか。
そしたら人が人を呼ぶし、明らかに強い人は追い出せばいい!
仲間内でワイワイ遊ぶだけで報酬がもらえる!

運営側がクイマchにこだわる理由があるかはわかりませんが、運営の本質は「クイマchに人を集めること」ではなく、「AVAに人を集めること」のはず。
これでどうですか!

運営に通報する

  • 投稿者: 消ぇてもらぉぅかっ
  • 2022/05/09 13:22

私も運営に対しては言いすぎましたかね
韓国でスパスのトリガー3削除が4月22日らしいので、現状を考えると一か月以内くらいには対応して欲しいですね
AVAは昨今のゲームと違って国によって運営が異なるから、どうしても対応に多少時間がかかるのはしょうがないか・・・
でもこうしている間に呆れていなくなる人がいるのもきちんと認識してほしいものです

運営に通報する

  • 投稿者: パルサー君
  • 2022/05/09 20:51

5

いや、主は良くこの問題提起して下さったと感謝しています。
人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ♪

こうしている間にも、この理不尽さに萎えてAVAからプレイヤーが離れて行ってしまわないことを祈るばかりです。

運営に通報する

  • 投稿者: 白Oolong
  • 2022/05/09 23:34

1

チートでもあるまいし、別に問題ないのでは?
合成スパスなんて誰でも作れるんだし、VCつないで小隊組むのも規約に違反してないわけで
スパスがダメならボンクラはオッケー?ブルースポットはだめ?基準は?
まともな武器で撃ち合いたいって自分ルール押し付けるのは違うんじゃないかな
気持ちよくなるためにやってるのに、相手が萎えるとか言われても知らんし

自分はこれはヤダってだけで運営罵るやつのほうがどうかしてるわ

運営に通報する

  • 投稿者: 消ぇてもらぉぅかっ
  • 2022/05/10 01:14

あなたのおっしゃる通り4人で小隊を組んでVC繋いで合成スパスで無双することは、規約違反でもチートでもなんでもありません
むしろゲームに勝利するという点では現環境では最善を尽くしているし、徹底していると思います

でも20メートル先にいるショットガンに一発でフルヘルス持っていかれるのは、FPS的にはあまりに理不尽だし異常だと思う訳です
だからそんな理不尽を徹底的かつ組織的に野良にぶつける彼らに、あんたたち人の心はないのかよ!って思うくらいですね
何度も言いますが彼らは悪くありません、現環境の最善を尽くしているだけだと思います

みんなスパスつくればいいじゃん?おっしゃる通りです、作ればいいですね。私はあほらしいから作らないですけどね
ボーンクラッシャーは?ブルースポーツは?全てオッケーです、ルールの範囲内です
ルールを押し付けるのは違う?彼らに対してチャットでショットガンやめろ!なんて言わないし、言うつもりもないです。あくまで野良側の私がボコられて隅っこで文句を言っているに過ぎないのです。毎日彼らの気持ちよさの糧になってるんだから、愚痴くらい言わせてくれよと

ただあなたが運営や開発を擁護するのは理解できませんね。対応に時間がかかるのはわかりますが、合成スパスが作成可能になって何か月経ってると思っているのか。4月のBR弱体化によってここまでSGメタが顕著になっていますが、本来もっと前から下方修正を検討すべきではないのかと。むしろ先にSGナーフして欲しかったまであります。はっきり言って運営、開発にお前らエアプだろと言ってやりたいですね。あなたたちの仕事なんだからしっかりしてくれ。

運営に通報する

  • 投稿者: JISUS
  • 2022/05/10 19:07

4

相当、オコなんですね。

運営に通報する

  • 投稿者: 消ぇてもらぉぅかっ
  • 2022/05/10 20:53

おこどころか激おこですね

運営に通報する

  • 投稿者: ペルティ
  • 2022/05/10 21:49

6

ほんまそれw

運営に通報する

  • 投稿者: Clueless
  • 2022/05/11 22:24

6

私もPT組んでくる人たち嫌かな。
運営さん野良ではPT禁止設定にすればいいのに。

運営に通報する

  • 投稿者: N.M.S.T
  • 2022/05/11 23:10

8

つよつよパーティ3人組 +α強い野良 VS ただの野良 = 同等の相手

9試合連続敗北

なにかの冗談ですか^^

運営に通報する

  • 投稿者: [乙]雀鬼
  • 2022/05/13 14:50

8

つよいともだちつくってください

運営に通報する

  • 投稿者: デビルあやこ
  • 2022/05/14 17:15

5

仲間増やせば・・・っておっしゃる人もいますが・・・
じゃ、私みたいな未満のへたっぴとフレンドになって下さったり、一緒にPT組んでプレイして下さるのでしょうかね?

私のせいで勝率が下がっても、文句一つ言わないで一緒にやって下さるのでしょうか?
でしたら、ぜひともご一緒させていただきたいです~

運営に通報する

  • 投稿者: uzl88856
  • 2022/05/14 18:48

1

どさくさに紛れてAIから出てきちゃダメなようなのが何か言ってんぞw

運営に通報する

  • 投稿者: *以下そうめん*
  • 2022/05/21 00:44

1

記念カキコ 2022/05/21

運営に通報する

  • 投稿者: ナジャグランディーバ
  • 2022/06/28 14:10

1

明日でスパスは終わり!今度はストライカーの番!死ねよ

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す