AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

アスペクト比4:3ってホントに敵太るの?

  • レス 3
  • 閲覧 747

あのよくどのゲームでもアスペクト比4:3は敵が太るって言われるんですけど、AVAでもアスペクト比4:3にすると敵が太るんですか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: 大川隆法再臨
  • 2022/05/08 11:22

0

AVAでは太りません

上下方向の視野が16:9に比べて広くなって、
敵は(画面での見かけ上)小さくなります

運営に通報する

  • 投稿者: 卍れふまる卍
  • 2022/05/08 17:15

そうなんですか!、でも視野広がるから絶対引き伸ばしたほうが強いよなぁ(多分)、あと5:4って4:3っと何が違うんですか?

運営に通報する

  • 投稿者: [乙]珍玉井
  • 2022/05/09 13:18

0

4:3HDプレイヤーですが、16:9よりも反動が弱く感じて扱いやすいので使ってます。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す