AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

今のAVAで階級が軍曹2って、くそ雑魚ですか?(本垢です)

  • レス 7
  • 閲覧 1172

あの、今のAVAって野良の階級とかって紫色のやつとか星のやつとかばっかで僕みたいな軍曹2はやっていける気がしません、そして相手のスナイパーなどはFRF2ばかりで、意味の分からない反射神経で、ヘッショを当ててきます
やっぱりこのゲームでの初心者狩られる運命なんでしょうか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: 大川隆法再臨
  • 2022/05/08 11:24

5

AVAは完全に村社会になりました

10年以上やってるような人間が各々の理由(過去の課金、愛着、他ゲ無関心不適合、and so on)で居着ついているゲームです

運営に通報する

  • 投稿者: knight2016
  • 2022/05/08 13:10

1

やる事やってない奴が理由も分からず狩られてるだけだよ

運営に通報する

  • 投稿者: 白Oolong
  • 2022/05/08 20:40

2

大丈夫
君の実力ならどのfpsやっても一緒だから
上手い人はいきなりAVAやってもそれなり以上だし、下手ならCS:GOでもAPEXでも一緒

運営に通報する

  • 投稿者: N.M.S.T
  • 2022/05/08 23:23

4

初心者狩りなんてどこでもあることだから、そういうのを我慢して強くなっていけば階級なんて関係ないと思うよ。
実際クイマやってて階級高いわりに未満なんて普通にあることだし

運営に通報する

  • 投稿者: 消ぇてもらぉぅかっ
  • 2022/05/09 17:56

2

十年ほど前はFPSの選択肢は少なく、国内ではAVAがFPSの主流なんて時期もありました
今はFPSゲームの選択肢がかなりありますから、AVAだけやるのではなく色々なゲームに触れた方が力も付くはずです
投稿者の方がFPS初心者でしたら、このゲームでFPSの技術を学ぼうなど思わない方が良いです
クイックマッチでも人が少ないから10年選手クラスの猛者とも当たりますから、勝てなくて当たり前です
そんな猛者に狩られ続けながらもAVAばっかりやっている人は、お星さま階級になっても初心者に毛が生えた程度の動きをしています
APEXやVALORANT等新規プレーヤーがたくさん入ってくるゲームをやりましょう
他のゲームをメインで遊びながら、たまーにAVAでもやるかーくらいがちょうどいいです
今のこのゲームには学ぶものが少ないです

運営に通報する

  • 投稿者: ひでちゃんjj
  • 2022/05/10 19:40

3

ホントに上手な人は一部ですよ。また階級などは気にしない方がいいです。別垢でやり直してる上手い人もいますから階級低くても上手な人はいるものです。初心者報酬の良い時は作り直してみたくなるものですよw更に言えば階級偽装も出来るので低階層に見えても上手い人はいますよ。何事も継続的な練習ですね。クイマでも爆破に行く前に殲滅で腕慣らししてからする人多いと思いますよ。

運営に通報する

  • 投稿者: 谷干城
  • 2022/06/06 23:46

0

上達を目指すならクラン入るといいですよ。夜のクイマでたまに募集してたりしますし。野良で一から学ぶとしたらコミュニティがだいぶ縮小した今のAVAだときついと思います。きつさばかりで楽しくなくなる悲しいスパイラルになってしまう。なんだかんだセオリーとコツの学習はフレやクラメンとやってく方が覚え早いので。ということで法に触れない変態部隊へどうぞ。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す