AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

AVAで凸砂するときってQCって必須技術ですか?

  • レス 4
  • 閲覧 1387

あのよく凸砂クリップ見るんですけど、凸砂って、よくQCしてるんですけど、AVAの凸砂ってQC必須ですか?

1

運営に通報する

  • 投稿者: パルサー君
  • 2022/05/08 19:27

1

出来た方が、キルも取れるのは間違いないですよね。

運営に通報する

  • 投稿者: N.M.S.T
  • 2022/05/08 23:24

1

必須だと思います。

運営に通報する

  • 投稿者: いいひとだもん3
  • 2022/05/09 07:04

1

置いてる時もQCしたほうがいいよ。
しなくてもいいんだけどね。

運営に通報する

  • 投稿者: AI爆破ガチ勢
  • 2022/05/09 12:19

18

QC必須ではないと思います。
むしろ、理論値で言えば逆かもしれません。

PSG1系統、SL8系統の武器は、QCするよりも普通にスコ展した方が早いです。
また、これらの武器を使用して合成している武器も同様です。(もちろん、合成の結果次第で前後します。))

どこまで伸びるか、私は詳しく知りませんが
QC連射は1.5前後が限界で
上記武器なら連射力3〜4くらいではなかったでしょうか。

使いこなせるかは本人次第ですが、QC必須では無いと思います。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す