AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

ブラックマーケット売れない

  • レス 5
  • 閲覧 925

未合成のFR-F2は売れるのに、合成したFR-F2って売れないんですか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: かふぇだよ
  • 2022/05/31 19:48

0

売れますよ
多分装備してるかロックしてるかお気に入りしてるかだと思う

運営に通報する

  • 投稿者: 爪楊枝検定八段
  • 2022/05/31 20:10

1

ホットケーキミックスは買うけどホットケーキ買わんだろ?1枚10円なら買うかもしれんが・・・他人の作ったホットケーキもらっても嬉しくないだろ?つまりそういうことだ

運営に通報する

  • 投稿者: パルサー君
  • 2022/05/31 21:24

0

主の言う「売れない」のは『販売することができない』のか『販売はしているが買い手がいない』のかをハッキリする必要があるなw

日本語は難しい・・・。

運営に通報する

  • 投稿者: 続きはグノシーで
  • 2022/06/01 08:10

0

マーケットに入れば合成FRが売られてるのは分かるはずなので、買い手が付きにくいという質問として答えると、合成の場合それが元武器が素材かぱっと見では分からないので躊躇されるんじゃない? 調べれば見分ける方法は有るのかもしれないけど、調べるのめんどくさいから とりあえずパスしてる人も居ると思うよ。

運営に通報する

  • 投稿者: にりっとる
  • 2022/06/02 10:52

0

マーケットで並べても売れないということなら・・

1 普通の足一fr 走り撃ちfrならそもそも材料が安いから自分で作ったほうが安くつく

2 すでにみんな持ってて今から買う需要があまりない

3 他の武器のほうがお手軽で実用的
この辺が予想できる理由になります

今だと威力150↑移動精度80↑クラスの走り撃ち可足一撃frとか
威力150↑毎秒2発以上とかなんかそういうすごい複合でもないとあまり売れなさそう・・

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す