AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

現環境の防具

  • レス 4
  • 閲覧 854

現環境の防具の最適解ってどんな感じですか?
大口径防具が意味をなさなくなったみたいなのを前見た気がするんですが、結局何を装備しとけばいいですかね

0

運営に通報する

  • 投稿者: 毛玉ちゃん.∙‿∙.
  • 2022/06/12 00:54

0

16防具。大口がゴミクズになったからな。というかもう防具なんていらなくね?

運営に通報する

  • 投稿者: ばしぐるくこんなでし
  • 2022/06/12 10:23

0

防具着てても普通に死ぬから意味ないんだよな
死なないための製品なのに意味をなしてない

すぐ死ぬから初心者は撃ち合いの機会を奪われ、上達できない
日本で人気なのはスプラとかあつ森とかポケモンみたいな死なないゲームばかりなのに、開発者は誰もわかってない

運営に通報する

  • 投稿者: パルサー君
  • 2022/06/12 10:48

0

大口径ってゴミになっちゃたんですか?
今までずっと装備してました^^;(白目

ご存じの方詳しくご教授お願いいたします。
m(__)m

運営に通報する

  • 投稿者: パルサー君
  • 2022/06/12 11:17

0

↑追記。

一時期かサポーターだけ大口径ってのがセオリーだったって記憶していたのですが、今はそれも違うのでしょうか?^^;

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す