AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

DSR白蛇で腕落ちさせる武器改造

  • レス 4
  • 閲覧 765

タイトルの通りです、腕落ちさせれる改造に必要な武器教えてください

0

運営に通報する

  • 投稿者: ふゎふゎpAnケーキ
  • 2022/06/21 00:34

1

現状では何を合成してもDSR-1 白蛇で腕一撃は作れない
どうしても白蛇にこだわるならDSR-1 Marsh BearとかSMLE Pirate's Legacyで攻撃力上げるくらいしかない(たとえ上限値引いたとしても腕一撃にはならない)

運営に通報する

  • 投稿者: 恥じらい失禁白髪っ娘
  • 2022/06/21 10:23

1

白蛇ではないですが・・・
ーマルDSRならばSMLE Pirate's Legacyの攻撃射程上限近くを引いてライフリングバレル付ければ20Mくらいで腕一撃出るようになりますよ 
形状変換に抵抗が無ければそれも一つの選択肢かもしれません。

運営に通報する

  • 投稿者: メレーQ
  • 2022/06/21 19:10

なるほど。じゃあM24Sは腕落ちさせれますか?

運営に通報する

  • 投稿者: 恥じらい失禁白髪っ娘
  • 2022/06/22 01:52

1

M24S合成で攻撃125.9、射程94.5にライフリングをつけた状態のノーマルDSRで訓練場のBOTに向けて撃ってみましたが、20Mで体感3割くらいしか落ちないですね。15Mでも半分くらい落ちないかな?10Mくらいならほぼ落ちます。
結局射程距離が大事な気がするので、このカテゴリ内で一番射程の長いSMLE Pirate's Legacyが最適解ということです。Marsh Bearとかは射程M24Sとさほど変わらないです。1Fで攻撃上限近く引こうと思うならアリかもしれません。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す