AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

最近クイマの殲滅で

  • レス 7
  • 閲覧 1759

急に強制退場が増えたのだけど、意味があるのかな?

SDも1以上あるし暴言も何も言ってないのだが

8

運営に通報する

  • 投稿者:-天子-NEXT
  • 2022/07/05 20:24

どの様な状況であれ人為的追い出しって事か。

サーバー切れ状態でも強制退場なりましたって出ないよね?

まだいるんだな、迷惑行為するやつが。

そういうのが居るから初心者も残りづらいんだろうな。

過疎る理由の一つがそれかもしれんw

  • 投稿者: 毛玉ちゃん.∙‿∙.
  • 2022/07/03 20:12

1

追い出すチートがあるよ。味方側が敵側を投票で追い出したりできるのがある。

運営に通報する

  • 投稿者: ぱしくるくこんなでし
  • 2022/07/04 20:27

0

そんなのやられた事ないんだが@ビギナーch
チ―ターはクイマにしか生息してないのか?

運営に通報する

  • 投稿者: あばらレオもん
  • 2022/07/05 12:51

0

敵の全チャかx9だったかがうるさくてチャットブロックした途端に蹴られたのそういうことだったですねw
自分はクイマ爆破でラウンド1途中あたりでくらいました

運営に通報する

  • 投稿者: 外見川流繰
  • 2022/07/05 23:17

13

ちな皆が言及してるであろう「○○○○○○○○w」という名前の奴を、ここで質問したら運営に消された。
何で消したんや?聞いたら
 >特定のユーザーに対しての書き込みは削除対象となります。
 >ユーザー名が分からなくとも、仄めかすなどの行為も同様となります。
 >繰り返し投稿される場合には制限等行う可能性がございますのでご遠慮ください。
とのこと。ということで上記はすべて伏字にさせて頂いた。
マナー悪いプレイヤーかばうくらいならサービス終わっとけよ。新規絶対こねえぞ、あんなプレイされたら。

運営に通報する

  • 投稿者: seton1958
  • 2022/07/06 05:08

2

関係ない話で申し訳ないけど、クイマの殲滅って接敵時ガクガクしませんか?どんどん人が入場してくる時が特に酷い
現状過疎気味だからダラダラ人が入ってきて、中盤までルームメンバー全体が高ステータスみたいなことがある
爆破みたいに待機時間とっていいから、ある程度入場し終えてから始めて欲しいわ
アイテムばら撒きは結構ですがまともにゲームできるようにお願いします

運営に通報する

  • 投稿者: ー天子ー佐武2
  • 2022/07/07 18:46

0

コネとかあるんかな?特定ユーザーとは運営が対処出来ないって意味だよね?

金儲けの為に他ユーザーに迷惑をかけてまで受け入れるのか、AVA自体を存続させるのに容認してるのか分からないけどね。

一部でも不正や迷惑なやつが居たら面白みが無くなるね。

そういう圧力かけるやつが居るんなら、そいつらだけでゲームすればいいのにね。

俺つえ―とか言いながらゲームしてるんだろうなw

居るだけで迷惑だw

運営に通報する

  • 投稿者: 外見川流繰
  • 2022/07/07 21:01

2

↑特定のユーザ てのは普通に あるユーザ の意味だとおもふので直接的なコネの意味ではないとおもふが、
わいの言ってるある人物は階級が背景黄色の星(一番高いやつ?)で良い武器持ってるので廃課金は間違いないとおもふ

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す