AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

ゲーム開始時に,ゲーム画面が裏に行く?現象

  • レス 8
  • 閲覧 792

今日のアプデ以降,ゲーム開始時にゲーム画面が裏に行き(デスクトップ画面に戻る),銃声など音はすれど,ゲーム画面に戻れない現象になってしまっているのですが,どなたか心当たりはありますでしょうか?

さっき試しにゲームにログインした後chromeを閉じてからゲーム開始したら,すんなり始まりました。アプデの前後でchromeやAVAの設定などをいじったりはしていません。

じゃあ,chrome閉じてやれば?と言われればそれまでなのですが・・・もし解決方法や似たような現象になってる人がいましたら,ぜひご教授くださいm(_ _)m

2

運営に通報する

  • 投稿者: 外見川流繰
  • 2022/07/20 22:23

0

回答になってるか分かりませんが・・・心の目で見るしかないですな。

運営に通報する

  • 投稿者: アルベルノイマン
  • 2022/07/21 13:45

外見川流繰さん

うーむ・・・心眼を開花させるしかないんですかね(◎_◎;)

運営に通報する

  • 投稿者: アルベルノイマン
  • 2022/07/21 13:46

毛玉ちゃん.∙‿∙.さん

chrome側の問題なんでしょうかね,それは(´;ω;`)
出来ればセキュリティーレベル落としたくはないのですが

運営に通報する

  • 投稿者: Ayaha333
  • 2022/07/21 16:10

0

全体枠なしスクリーンでやったらならないと思います

運営に通報する

  • 投稿者: 本格麦焼酎のんのこ
  • 2022/07/21 19:22

0

私はアプデ前から何度か経験している気がします(あまり気にしてないのでうる憶えですが)、毎回ではないです。  発生したらキーボードマウスを適当に動かしていると私は戻れます。タスクのavaアイコンクリックで戻れた覚えが・・・・・   (私だけかもしれませんが)いつからかハッキリしませんが最近ゲーム終了時、 ゲーム終了しますか→確認  と押してからゲームウインドウが消えるまで明らかに時間がかかるようになってます(再インストしても直らず)。だから何か仕様というかプログラムの変更が行われているのかな?と思っています。

運営に通報する

  • 投稿者: アルベルノイマン
  • 2022/07/21 19:49

Ayaha333さん 本格麦焼酎のんのこさん

今日はフツーにゲームできました!
昨日はchromeかAVAの機嫌が悪かったのかなって感じです(;´・ω・)

この後また同じ現象になったら,再インストールしてみます!

運営に通報する

  • 投稿者: 一姫.
  • 2022/07/23 17:36

0

  • 投稿者: アルベルノイマン
  • 2022/07/23 19:59

一姫.さん

次回同じ現象になったら試してみます!
アドバイスありがとうございます(=゚ω゚)ノ

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す