AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

狂者のホッケーマスクについて

  • レス 12
  • 閲覧 1150

付けるとなんか効果ありますか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: すいか棒
  • 2015/03/14 13:09

0

見た目が変わります
特殊効果はありません
相手がビックリするくらいでしょうか。。。

運営に通報する

  • 投稿者: 紅茶葉の妖精
  • 2015/03/14 14:23

0

それにチェーンソーを足せば・・・w

運営に通報する

  • 投稿者: 萌⋡ℒ₳Üℛ₳⋠萌
  • 2015/03/14 14:45

0

ジェイソン気分が味わえるからお勧めなの

運営に通報する

  • 投稿者: Janeway_N7
  • 2015/03/14 15:51

0

ホッケーマスク出すならナタも出してよってジェイソンファンは思ってます

運営に通報する

  • 投稿者: Ph7ox
  • 2015/03/14 15:51

0

効果は特にないですね。13日の金曜日にチェーンソーもってナイフ戦にでもいってみてはいかがですか?

運営に通報する

  • 投稿者: ホウセイマイフレンド
  • 2015/03/14 16:04

1

まあ13日の金曜日って昨日なんですけどね。

運営に通報する

  • 投稿者: HelloWork!
  • 2015/03/14 17:53

0

ジェイソンはチェーンソーを使ったことが無い豆知識

運営に通報する

  • 投稿者: Janeway_N7
  • 2015/03/14 18:56

0

ジェイソン芝刈り機は使ってんだけどなあ

運営に通報する

  • 投稿者: ゆたはぴっ!
  • 2015/03/14 19:49

ジェイソンてチェーンソーつかわないんですか!?

運営に通報する

  • 投稿者: HelloWork!
  • 2015/03/14 21:10

0

ジェイソンなら鉈か斧
チェーンソーは悪魔のいけにえのレザーフェイス
AVAのAI敵にもチェーンソーならパンフィロフマスクの方が似合う

運営に通報する

  • 投稿者: HelloWork!
  • 2015/03/14 21:21

0

追記
昔のゲームで主人公がジェイソンに似ているスプラッターハウスというのがありまして
その主人公がチェーンソー使ったりします
他にも13日の金曜日のパロディ映画でもチェーンソー使ってますので
そこからジェイソン=チェーンソーという誤解が生まれたのかもしれません

運営に通報する

  • 投稿者: Ph7ox
  • 2015/03/15 10:51

0

へぇー豆知識ありがとうございます。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す