AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

AVAプレイ中に「ピョォオォオ!!!」という超音波が出ます

  • レス 3
  • 閲覧 793

タイトルの通り、AVAをプレイ中に「ピョォオォオ!!!」という超音波のような高音が爆音で出ます。
他にも同じ事象の方いますか?解決する策があれば教えてほしいです。音の出るタイミングですが、これといったパターンがないのですが観戦中に他のプレイヤーが死んだときによく事象が発生するような気がしています。

・Windows10
・CREATIVE Sound Blaster Z

本当に鼓膜に損傷を受けており、困っているので早く治したいので助けてください。

0

運営に通報する

  • 投稿者: rpcidmapd
  • 2022/07/24 14:00

3

健康に害なすゲームはやめちゃいましょう

聴力失ってから後悔しても遅いですよ

運営に通報する

  • 投稿者: Kittën
  • 2022/07/24 19:12

1

私もSoundBlasterZ使ってた時に同事象が発生してました。

AVAのみ発生するので相性が悪いんですかね。。

オンボか別のサウンドカードに変えるのが良いかもしれないです。

運営に通報する

  • 投稿者: BoODOoO
  • 2022/07/24 19:20

Kittënさん、ありがとうございます。なんかしらの相性があるのでしょうね。このゲームのためにサウンドカードを変えるのは癪なので、引退してバロやろうと思います。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す