AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

一千万ユーロカプセルの排出率

  • レス 4
  • 閲覧 776

このカプセルが実装されてすぐぐらいに修正はいったと思うんですが、そこから一回も当たらなくなりました
やっぱ排出率調整されたんですかね?それか運がなさすぎるか
あと、RTの枚数も減りました・・・?

2

運営に通報する

  • 投稿者: これで君も共犯者
  • 2022/07/29 14:41

2

実装された当時は分からないですが
今の所平均4,5千万ユーロに一回ってレベルですね

運営に通報する

  • 投稿者: Billy↯
  • 2022/07/29 15:07

やっぱそうですよね、当初は500万~800万ユーロつかって同じ日に二回ほどあたっていたので、やはり排出率低くなってる気がします。

運営に通報する

  • 投稿者: UIer
  • 2022/07/29 15:18

3

これでもかってぐらい露骨に確立操作されてますね(*_*;
当初はぶん回すだけで確実にプラスになってましたが今は回すだけ確実にマイナスになりますし、、

運営に通報する

  • 投稿者: Billy↯
  • 2022/07/29 16:17

ですよね(;;)

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す