AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

条件を満たしていない為入場できません。と出る。なぜ???

  • レス 8
  • 閲覧 791

過去の質問を検索しましたが該当がなかったので教えてください。

AVAのチャンネル選択までは進めるのですが、選択すると
「条件を満たしていない為、入場できません」と出ます。

この現象はなんでしょうか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: だべさー
  • 2022/07/29 11:34

0

同じく 入場できないです。

運営に通報する

  • 投稿者: ゆりあんぬっの保護者
  • 2022/07/29 11:36

だべさーさん。
なぜでしょうね?

運営に通報する

  • 投稿者: ㈫10時ラブピエロ.
  • 2022/07/29 11:38

1

さっきまではいれたのですが入れません
みなさんそうならまあバグだとは思いますが
ちなみにサブ垢の低階級は入れました
そして紫垢は、入れませんでした。
なので階級による制限のシステムエラーですかね?

運営に通報する

  • 投稿者: 破天荒な龍
  • 2022/07/29 11:48

0

同じく入れない

運営に通報する

  • 投稿者: ましゅおさん
  • 2022/07/29 11:58

2

僕も条件を満たしてないで為・入場出来ません と出ます 悲しい;;

運営に通報する

  • 投稿者: くぁくぁ
  • 2022/07/29 12:01

0

少将でも入れない、、階級制限いくつからなんだ…😭

運営に通報する

  • 投稿者: 最弱寄生型愚か者
  • 2022/07/29 13:55

0

階級かね~?

僕のアカウントS/D:0.66ダケド入れ無かったから~

運営に通報する

  • 投稿者: ゆりあんぬっの保護者
  • 2022/07/29 16:54

皆様も同じでしたのね。
臨時メンテが入りよかったです。
ありがとうございました。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す