AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

鯖落ち

  • レス 6
  • 閲覧 995

ただでさえ過疎ってるのに、さらに鯖落ちってさすがに、、、
昨日と今日だけでも少なくとも2回はクイマChおちたよ

0

運営に通報する

  • 投稿者: 未アバ課金奴笑
  • 2022/08/01 16:24

1

遠回しにAVAやめろという運営の啓示
自分から相手をフルことができない中学生の恋愛みたい

運営に通報する

  • 投稿者: アバちんちんトレイン
  • 2022/08/01 20:12

0

↑そう考えると可愛いな

運営に通報する

  • 投稿者: アバちんちんトレイン
  • 2022/08/02 21:25

0

統○協会に献金して韓国に貢ぐ信者と、
AVAに課金して韓国に貢ぐプレイヤーは基本的に同じですが、
統一○会は唯一「鯖落ちしない」という違いが最近発見されたというニュースを見ました。

運営に通報する

  • 投稿者: 未アバ課金奴笑
  • 2022/08/02 23:16

0

↑最悪は人生が転げ落ちるんじゃないでしょうか

運営に通報する

  • 投稿者: 大神官ケプリア@草原
  • 2022/08/04 00:17

0

ユーザ影響ガン無視で運用のウの字も分からない新人社員が脳死でサーバ再起動繰り返している可能性があります。諦めましょう。

運営に通報する

  • 投稿者: 変更キャラ名1003番
  • 2022/08/12 15:39

0

↑容易に想像ができる

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す