AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

条件を満たしていないため、入場できません

  • レス 6
  • 閲覧 962

プレイ中に3回AVAが落ちたあと、
すべてのchで「条件を満たしていないため、入場できません」との表示。

直ったんじゃないのかい!遊べないよ!
再起動や再インストールなどやれることやったけど直らないので終わり。

1

運営に通報する

  • 投稿者: 撃ち負けに自身ニキ
  • 2022/08/02 23:11

2

私は再起動3回してようやくクイマ入れて3回目のプレイでAVA落ちましたね。
もう終わりです。

運営に通報する

  • 投稿者: アバちんちんトレイン
  • 2022/08/03 16:27

0

この場合AVA落ちた とAVA堕ちた とどっちが正しいですか?

運営に通報する

  • 投稿者: kirukirey
  • 2022/08/03 22:45

両方ですね!!

運営に通報する

  • 投稿者: ヨルシカ.suis
  • 2022/08/03 23:27

4

夕方は入れたけど、今は入れない・・・。

入場できるchに~ってサイトに書いてるけど、それすら無理だし・・・。

ただでさえ過疎ってるのにまた人口減りそう。

運営に通報する

  • 投稿者: パルサー君
  • 2022/08/03 23:59

4

お詫びの品なんていらねぇからよぉ・・・

サーバー安定させて落ちないようにしてくんねぇかなぁ><;

いやマジに大至急だよ!!

運営に通報する

  • 投稿者: JX-PM.RK
  • 2022/08/04 00:33

0

こちらも入場できませんね... お詫び配布されたのに治ってないんかな

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す