AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

ストーカーされていて怖いから助けてなの☆彡

  • レス 9
  • 閲覧 1842

ここ数週間の出来事をお話するの☆彡

あるフレンドとよく一緒に遊んでいたの☆彡でも下品な発言が多くて少し苦手だなって思っていたの☆彡

ある日そのフレンドがあたしに「今度会わない?」って言ってきたの☆彡

あたしはその人に会いたくなかったから適当に用事をつくって断ったの☆彡

その日、あたしはフレンド削除してその人のスカイプやLINEも全部ブロックしたの☆彡

次の日ログインすると、すぐにその人から個人チャットが飛んできたの☆彡

「なんで?なんで僕のフレンド切ったの?僕の事嫌いになっちゃったの?」

あたしがログインするまでフレンドリスト見て待っていたなんて怖いって思ったの☆彡

そして最近、どうしてか分からないけどあたしのついったーのリアルアカウントを見つけられてその人からリプライが飛んでくるようになったの☆彡

「ねぇ、○○ちゃん、鍵ついててフォローできないよ、許可してよ」

あたしは怖くなってブロックしたの☆彡

それでも懲りずにアカウント変えてリプライを送ってくるの☆彡

「リンゴジュース買ってあげるからフォロー許可してよ」

って言われたの☆彡

あたしはリンゴジュースが大好きなの☆彡

ここで質問なの☆彡リンゴジュースを手に入れるためにフォローを許可するか、リンゴジュースは諦めてブロックするかどっちがいいの?☆彡

皆さんアドバイスくださいなの☆彡

1

運営に通報する

  • 投稿者: ⊱*ℋøñøkâ*⊰
  • 2014/10/18 03:28

3

会える?LINE教えてよ、カルピスあげるからさ

運営に通報する

  • 投稿者: チョモランマ滑走
  • 2014/10/18 04:13

3

ふふふ お前の質問は長いが読んでしまう・・・何故だろうな

運営に通報する

  • 投稿者: 結城莉子
  • 2014/10/18 04:37

1

そのひとはホモなんでしょうね。リンゴジュースはあきらめてブロックですね...
あと最後に....お尻の穴のブロックもわすれないで。なの☆彡

運営に通報する

  • 投稿者: G1nGェR
  • 2014/10/18 07:59

3

いいからお前はリンゴジュースもらってさっさと寝ろよ
3時まで起きてんじゃねーよ

なの☆彡

運営に通報する

  • 投稿者: Ts*bAs4-*
  • 2014/10/18 09:08

1

そうなの?☆ミ

運営に通報する

  • 投稿者: 外見川流繰
  • 2014/10/18 09:55

3

ベストアンサーは結城莉子さんに決定致しました。

> そのひとはホモなんでしょうね。リンゴジュースはあきらめてブロックですね...
> あと最後に....お尻の穴のブロックもわすれないで。なの☆彡

運営に通報する

  • 投稿者: まんじるブウ
  • 2014/10/18 10:46

1

おばかさんなのww

運営に通報する

  • 投稿者: -八芽-
  • 2014/10/18 11:49

1

ホモォ・・・┌(┌^o^)┐

運営に通報する

  • 投稿者: リクトリアン
  • 2015/04/14 21:02

0

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す