AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

tinytaskという使ってもいないソフトが検出されて落ちる

  • レス 2
  • 閲覧 662

なぜかたまにtinytaskというソフトが原因で落ちるのですが、このようなソフトはタスクマネージャなどで確認しても見つかりません。
これは僕だけなのでしょうか。
わかる人がいたら教えて欲しいです。

0

運営に通報する

  • 投稿者:茄子汁blow
  • 2015/03/14 23:42

調べてみたところ自動で動いたりするのを記録して実行してくれるソフトみたいなのですが、そのようなソフトは使用していませんしそれに準ずるような機能のソフトには心当たりがないです。

  • 投稿者: 特殊部員
  • 2015/03/14 23:13

0

どうしても問題が解決しないのなら「システムの復元」を活用してください(最終手段)

運営に通報する

  • 投稿者: くらな
  • 2015/03/15 00:34

0

自動操作にあたるソフトなので不正行為と結びつきますね。

バックグランドで起動してる可能性もあると思いますが、調べておられますでしょうか
それでも出てこないとなると、私ならPCをリカバリーしていると思います
あまりPC私も詳しくなくて申し訳ないです

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す