AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

100%武器って

  • レス 5
  • 閲覧 1229

修理なくなりました?

殲滅しても費用かからないのですがw

0

運営に通報する

  • 投稿者:-天子-NEXT
  • 2022/08/14 00:29

最近合成も飽きてきてAVAを少し離れてたのです。

強武器とされる武器は決まて来てますし値段も高い。

それに加えて10000000ユーロが当たるやつで破産してやる気も萎えてました。

ブラックマーケットでも安定収入は望めませんからね。

取り合えずクエストして、もらったアイテム売ってたら持ち直したので

またちょっとしようかなって思ってるとこですけど

RT武器が無くなって、少し様子見かなって思ってます。

修理の必要が無いと、カスタムパーツが外れても分からないかもですねw

  • 投稿者: アヒルさん元帥
  • 2022/08/13 22:12

0

バグだらけのクソゲーですね。あのアホがプロデューサーになってから色々と不安定ですわ。

運営に通報する

  • 投稿者: 最弱寄生型愚か者
  • 2022/08/13 22:55

0

2022.07.27のUPデで
・永久銃器の整備度が減らなくなり、修理する必要がなくなりました。
(例外有り)
https://ava.pmang.jp/new_notices/9289?kind_index=1#no6
に、成りましたよ~~?
.
でも
カスタムパーツの耐久度は
一部を除いて
まだ減ってる様ですよ~?
.
.
僕はまだ
節約用に残して置いた期間武器が
余ってたケドね~
.
WEB倉庫と郵便箱で約2年保存出来たからね~

運営に通報する

  • 投稿者: 変更キャラ名1003番
  • 2022/08/13 23:32

0

整備度減らなくなったのアプデのタイミングじゃなかっただろ・・・
バグが荒れ狂って臨時メンテあたりから減らなくなったからバグという認識だったがおかしいな・・・

運営に通報する

  • 投稿者: 最弱寄生型愚か者
  • 2022/08/14 00:20

0

へ~
そうなんですね~?
.
僕は節約用に残して置いた期間武器か
元々結構前から整備度が減ら無い武器か
整備度0%武器しか使って無かったので
気付きませんでした~~><
.
.
少なくとも最近ばら撒かれた?Ice Foxを
1丁位壊しとくかと使って居たヤツは
UPデ迄整備度減ってましたよ~~?

運営に通報する

  • 投稿者: ヨルシカ.suis
  • 2022/08/15 20:16

1

バグばっかりで仕様なのかバグなのか分かりませんね(;´∀`)

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す