AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

あなたの総プレイ時間で取得できたかもしれない資格チェック!

  • レス 7
  • 閲覧 625

ゲーム引退推奨してるんか??
ユーザー側でこれやるんと運営側でこれやるんでは感じ方全然違うわ
運営側に言われるとこんなゲームさっさとやめて勉強にでも時間使えよって言われてるみたいでかなりムカつく。
大体の人はそんなもん作り手側にいちいち言われんでも無駄な時間過ごしてる事はわかってる上で、息抜きに合間にプレイしとるだけやろうがw
人生かけてプレイしてる人なんかこのオワコンにはそうそうおらんやろうけど、もし居たら居たで運営からこんな煽り方されるの理不尽でひどすぎると思うわ。
なんでこんなにユーザー煽りに徹するのかわからん。


皆さんはこのイベントに対して不快な気持ちは抱きませんでしたか?

4

運営に通報する

  • 投稿者: 死体撃ち全一
  • 2022/08/25 11:15

0

な。言ったろ。このAVAのプロデューサーは頭が可笑しいと。考え方が正常な人間からかけ離れてんだよ。それはそうとsteam版avaがインストールできるようになったわ。これからはあっちでやったほうがいいで。

運営に通報する

  • 投稿者: 最弱寄生型愚か者
  • 2022/08/25 14:14

0

いつかやってた
1億ユーロ山分けキャンペーン
『 分母(プレイヤー)が少無ければ少無い程儲かる 』
でも思ったケド
此のゲーム、
運営自らがAVAのネガティブ・キャンペーンをやってる~ww

運営に通報する

  • 投稿者: 眉間にわし
  • 2022/08/25 14:44

1

別の人生があったということだ。高階級で煽ってくるような奴は頭も人格も、ついでに人生も終わってること気づけっていう運営からのメッセージだな。

運営に通報する

  • 投稿者: 最弱寄生型愚か者
  • 2022/08/25 14:47

0

運営の望み通り
ツイートで拡散しては?

運営に通報する

  • 投稿者: 未アバ課金奴笑
  • 2022/08/25 22:18

2

運営にもそのままいえるやろ
末期のAVAにかかわった時間で転職できたよね

運営に通報する

  • 投稿者: 妹のえぷろん
  • 2022/08/26 08:17

0

採算採れないこのゲーム畳みたいんじゃね?
ゲームオンは韓国企業だし、プロデューサーは日本人にこれ以上無駄なお金と時間使って欲しくないという良心の現れだよ

運営に通報する

  • 投稿者: 変更キャラ名1003番
  • 2022/08/26 13:26

0

暗にAVAやめろ、韓国に献金すんなと言いたそうだな。
それ以外に考えられるか? なんやねんオラクルマスターって 111時間で取れねえから

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す