AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

Steam版AVA

  • レス 7
  • 閲覧 3220

AVA Global配信開始されましたね。
プレイした方どうですか??

1

運営に通報する

  • 投稿者: M4K1N4M1
  • 2022/08/25 15:43

0

多分銃器関連の権利とかで一部武器がよくある架空の武器名になってる(FR-F2→SR-F2とか)
サーバーの人数なのか部屋数なのかは分らんけど
NA186、EU301、ASIA66、ASIA「2」 47って数字だった 多分これPingの値やと思うけど
キーバインドとかマウス感度は勿論初期化されてるけどまんまAVAと一緒だからパクればいいだけ
バトルパス制度は初っ端からあり、チタンっていうアイテムはあるけど初期武器以外武器まだ持ってないから合成できるのかまでは不明
ショップのガチャの当たりがPM ナイフラ RMパラのイェーガー SRがFRのドラゴン
防具は16防具

一応武器の少なさとかは始まったばかりで仕方ないけどインフレし過ぎの環境が少し昔に戻った位
クイックマッチに入った感じでPing値50でやったけど敵に当たってるのに倒れないし逆にめっちゃ食らってるはずなのに死なない
武器の数値も射程が100超えたりしてるから多言語版に則ってるのかも
まだちょい触っただけでわからんけど多分これある程度の大まかな人たちを鯖で分けて、その中のごっちゃでクイックマッチしてる感はある。

運営に通報する

  • 投稿者: M4K1N4M1
  • 2022/08/25 15:50

0

後は最初にキャンプっていうクランに入れられるんだけど中国語で加速器つこうとるんか? いいや使ってないよっていう会話しとる

運営に通報する

  • 投稿者: M4K1N4M1
  • 2022/08/25 16:13

0

バトルパスだけ訂正 でかいバナーがあるから始まってるかと思ったら下に英語で「新シーズンを待て!」って書いてるからまだやわ

運営に通報する

  • 投稿者: ジュエラー
  • 2022/08/25 18:40

0

ツイッチみたら配信しているの日本人ばっかりでした。

外国の人は興味ないんですね。

運営に通報する

  • 投稿者: 冷Ⅰ奴
  • 2022/08/25 18:51

0

ASIA2に引きこもらんとまともにSRは出来ない
でもp2wないだけでだいぶストレスはない

運営に通報する

  • 投稿者: R.I.P.AIM
  • 2022/08/26 04:07

1

No Pay to Winだからストレス無い
もうXM8とかナイフラとかに悩まされない
チタンはスキン被った時に売却すると入手できる
チタン300枚で専用スキンガチャ回せれる感じ
サーバーはASIA2なら快適
SRはムービングが弱体化されてストッピング重視になった時代くらいの環境
現状ストッピングSRはQC値1.00武器しかないからあとは好み
現状登場武器少ないけどどれもちょっと個性があって楽しめてる
爆破モード遊ぶ環境としては最高

運営に通報する

  • 投稿者: Billy↯
  • 2022/08/26 21:24

ナイフラとかはただのスキンで武器性能は変わらないってことですかね?
だとしたら結構いいかもしれませんね

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す