AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

一千万ユーロガチャについて

  • レス 5
  • 閲覧 991

確率悪すぎるw

当てようと頑張ったけど結局当たらず1千5百万ゆーろきえたw

運営がユーロで儲けてどうするねんって思うけどねw

確立として皆が1千万ユーロ使うならその範囲内で当たらないと損しかない

5万ゆーろで1回なら200回転以内くらいで当たらないと継続しての楽しみは無いですね

普通に武器売ってる方が儲かるw

1

運営に通報する

  • 投稿者:ひでちゃんjj
  • 2022/09/06 18:42

このガチャで破産したらAVA自体を辞めるキッカケになりますね。

私はまだサブ垢があるから続けてますが、破産したサブ垢は消しましたw

運営の目的が分からないw

楽しませたいなら、ガチャ広場みたいなのを作ってユーロにてチケットを買えるとかw

ユーロを使ってのガチャで破産すると萎えてしまう。

当たらなかったから破産したwこう思う人が大半の様な気がします。

AVA自体はFPSとして楽しいのですが、ガチャ広場で色んなゲームが楽しめると面白いかもですw

その景品がユーロや武器などなら好きな人は頑張るでしょうね。

  • 投稿者: これで君も共犯者
  • 2022/09/06 18:31

2

ぼくは4000万から始めて一度も当たりませんでした。
なんだこれ

運営に通報する

  • 投稿者: ひでちゃんjj
  • 2022/09/06 18:48

4千万ユーロはキツイですね。いい武器が買えてた。

それだけあればPM,RM,SRも揃ってますね

運営に通報する

  • 投稿者: [頭沸]お前強くね笑
  • 2022/09/06 19:54

1

ドンマイ、運が悪かったね。

300万€から始めて2000万€まで増えたうえに赤チケとかいうゴミも2万枚たまったから個人的には神確率だと思ったが違ったか。

個人的体感としては赤チケのFAIR LUCKガチャの方がよっぽどひどい。

運営に通報する

  • 投稿者: Billy↯
  • 2022/09/07 14:08

2

実装当初は結構あたってた気がするけど、一度アプデ入ってから全く当たらなくなりましたね。自分も2千万ユーロぐらい溶かしました。。。

運営に通報する

  • 投稿者: -天子-NEXT
  • 2022/09/08 08:57

0

当たる人当たらない人が居ますから、一日の当たる回数制限をした上で無料で引けるガチャとしてもいいかもですね。

またRTガチャでのユーロの当選額を増やすとかですね。

大体1000RTで5万ユーロ程は獲得出来ますが、1000万ゆーろがちゃでの損失に比べたらスズメの涙です。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す