AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

最強のBRって

  • レス 5
  • 閲覧 691

おいらスワンプマンだと思ってるんだが、ケルテックやその他ってスワンプマンに何が勝りますのん?
ケルテックは機動ぐらい?
MGKバロンはまた別種の強さがありそうだけどね

0

運営に通報する

  • 投稿者: knight2016
  • 2022/09/09 03:33

0

あれ?HS距離1番長いのスワンプマンだったっけ?

運営に通報する

  • 投稿者: 変なアバター着てる奴
  • 2022/09/09 12:42

0

「その他」にまとめられてる奴らはどれもパッとしないから全部割愛するとして、
ケルテックLに関しては2点バーストまでなら反動がほぼ発生しない=疑似フルオートで無反動レーザー実現可能って利点があるよ
ちょっと焦って2点以上撃とうものならバレル蹴っ飛ばされたかのような反動発生するけども
スワンプや「その他」で同じ事するとそこそこブレブレになるからこれは明確にケルテックLの強みと言えるんじゃないかな

運営に通報する

  • 投稿者: 変更キャラ名1003番
  • 2022/09/09 21:15

2点いけるんすね!知らなかった。でかいメリットですわ

運営に通報する

  • 投稿者: 一日一万回感謝の1突
  • 2022/09/10 16:41

0

64式小銃

ロマンが勝ってる

運営に通報する

  • 投稿者: パルサー君
  • 2022/09/11 20:09

0

日本人なら64式一択じゃろ!!

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す