AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

半年以上前のこと...

  • レス 4
  • 閲覧 821

僕はあるクランに所属していました。
その時スナイパーを専門にプレイしている人がいました。

最初はよかったのですが クラン所属から2か月くらいするとその人が
「ラッグ!!!!!!!」
「はぁ???当てたやろ!!!」
「ラグすぎ!!!」
「なんでそこ決め打ちするん!?見えてるだろ!!」
「硬すぎ!!!」
「  判  定  お  か  し  い  ぞ  」
などの言葉を連呼するような人になっていきました。

ですが彼のステータスは「 1 」 でした。

挙句の果てには
「このグラボも買い替え時かな...」
などと、ラグなど関係なしにグラフィックボードにまで当たるようになりました。

僕は彼が何が言いたかったのでしょうか..?
それとステータス「 1 」の状態でラグなど起きるのでしょうか?(最近の鯖ラグは除外して)

僕は彼は自分が糞AIMを発揮したときに「ラグ」や「グラボ」のせいにしているんだと思います。
みなさんも所属しているクランにこんなことを連呼するひとがいるときは注意してあげましょう。
クランの雰囲気が乱れるだけです。

0

運営に通報する

  • 投稿者: ぎるどくん
  • 2015/03/15 11:03

0

  • 投稿者: ₱ℰℛíᵂᴵᴺᴷᴸᴱ
  • 2015/03/15 12:06

0

個人的な体感ですが、相手チームのなかに一人でもステータス高い人がいたら敵がラグかったりすることもあるかと思います(そのとき自分のステータスは1です

ラグはしょうがないですが決め撃ちや硬すぎなどはゲーム性のことなのであまりよくないですね
私の身内ではふざけて「はぁ!? あいつおかしい」など言ってますが笑いのネタにしているのでよほどひどくない限りは「はいはい」といって流すのがいいと思います

運営に通報する

  • 投稿者: Siloe
  • 2015/03/15 19:31

0

その人については正しそうだけどステータス1でもラグ頻発する場合もあるよ
wimaxでAVAやってみたら回線速度は早いけど安定性が低すぎるせいでラグも多かったしクラ落ちもした

運営に通報する

  • 投稿者: ⋅⊷⊸⊶≝⊸⊶⊷
  • 2015/03/15 23:39

0

ステ1 PING4前後で ラグ発生するのは グラボの熱暴走だよ

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す