AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

TK

  • レス 8
  • 閲覧 964

護衛でフラグ最下位の人に働けってゆわれてそのあとにたくさんTKされましたどうしたらいいですか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: ア_ス_ナ_だ_ぜ
  • 2015/03/15 11:13

1

アルバイトを始めたらどうでしょうか?

運営に通報する

  • 投稿者: コンチータ松本
  • 2015/03/15 11:44

3

護衛にしても爆破にしてもフラグ最下位だから悪いってことはないと思いますがね
護衛だとキルばかり取ってフラグ上位行ってる人でも役に立っていない人もいますからね
芋ってるから凸ったり、修理等してほしかったのじゃないのですか?
芋るばかりでキル稼ぐ人いますからね
あなたも芋ってキル稼いでいるのでしょ?

運営に通報する

  • 投稿者: *GameBoys*
  • 2015/03/15 12:26

0

  • 投稿者: *ピカちゅう*
  • 2015/03/15 12:31

1

日本語理解してから回答しろよw 主は最下位じゃないぞ。

運営に通報する

  • 投稿者: 生粋の露利婚
  • 2015/03/15 12:39

3

↑いや誰もそんな事言ってないがw
お前こそちゃんと文章読もうな

運営に通報する

  • 投稿者: 陽イオン交換膜
  • 2015/03/15 13:14

0

フラグ最下位が悪いとかどうかじゃなくtkしてくる人をどうすればいいかを聞いてるんですよね?
F7押して強制退出の投票すればいいと思いますよ

運営に通報する

  • 投稿者: COOLBOYYYY
  • 2015/03/15 13:37

0

TKにはTK それかチャットでコテコテに注意するとやめる人もいる

運営に通報する

  • 投稿者: ⋅⊷⊸⊶≝⊸⊶⊷
  • 2015/03/15 23:32

0

まずは TKされやすい位置で 芋る 録画開始する TKされる チームキルやめてください と、ひとこと言う そして またTKされやすい位置で芋る TKされる チームキルやめてください と、ひとこと言う 

録画した動画を 運営に送り付ける

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す