AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

1000万ゆーろがちゃ

  • レス 5
  • 閲覧 898

1000回引いても当たらねぇw

1

運営に通報する

  • 投稿者:-天子-008
  • 2022/09/16 09:22

明らかにユーロよりRTが当たる率が高いW

ガチャ5回中、RT4回以上はほとんどだけど、ユーロ4回以上はほとんどないW

その上1000万ユーロ以外は100万ゆーろ使っても、200万ゆーろ、100万ゆーろは一桁以下くらいの当たり方

以下20万、10万、3万とあるようだけど、当たり自体が8割以上RTだからな

1000万ゆーろ使ったら、1万RTくらいは当たるWもちろんユーロ自体は数万ユーロになる可能性はあるがW

  • 投稿者: 外見川流繰
  • 2022/09/13 01:19

2

落ち込んで やる気ももう底ついて
がんばれない時も きみを思い出すよ
10000回だめで かっこ悪くても
10001回目は 何か 変わるかもしれない

運営に通報する

  • 投稿者: 本格麦焼酎のんのこ
  • 2022/09/13 08:21

2

“あちら”があるのにそれでも(人も少ない)こちらで頑張ってるのに、冷たいよな・・・・・ 引っ越した方がこういうストレス溜まらないんだろうな とか真剣に思っちゃうよな。

運営に通報する

  • 投稿者: うきね
  • 2022/09/13 15:24

14

私はネギ派かなぁ

運営に通報する

  • 投稿者: N.M.S.T
  • 2022/09/16 11:34

0

当たるまで回せば実質100%ですよ

運営に通報する

  • 投稿者: はいどまん
  • 2022/09/20 20:52

0

自慢になっちゃいますけど9回当たりました
あきらめないで引き続けましょう!

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す