AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

sr2m fast blueってどこで入

  • レス 3
  • 閲覧 907

手できますか?ざっとboxのページみたけど見当たらなくて。

0

運営に通報する

  • 投稿者: これで君も共犯者
  • 2022/09/22 23:25

0

過去こちらの七夕BOXで入手できました。

https://ava.pmang.jp/new_notices/9238?kind_index=4

今はブラックマーケットで買うことが可能です。

運営に通報する

  • 投稿者: 外見川流繰
  • 2022/09/23 12:21

7月かー あざます。相場が1000万ですなー 購入はちょっと考えます。強いよね

運営に通報する

  • 投稿者: 相棒頼りのバナナ
  • 2022/09/30 18:33

0

一応俺はブラマでゲットしたけど結構特殊な点がありますね。その点教えときます

1,マズルフラッシュがない(挑戦)

2,アシストミッション、ヘッドショットミッションが通常よりも簡単

3,最初からサイレンサー付き

PMだとしても結構違うので人によって使いやすさや強さなどが異なるかもしれませんが結構自分的には強いですね
なので結構おすすめです(ブラマに強い武器売ってユーロ貯めたらすぐに買えるよ!)

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す