AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

avaでバグるんですが・・・・・

  • レス 3
  • 閲覧 741

ばぐってて反応が遅くてすぐやられてしまいます。

がんばってたたかうんですがジャンプとかしたら、

固まってやられました。

いったいどうして固まるんですか?

(パソコンは新型です)

ちなみにめっちゃばぐっていません(>-<)

0

運営に通報する

  • 投稿者: Aquilaria
  • 2015/03/15 13:17

0

文が意味不明、新しいPCって言われてもスペックわからない、情報不足

運営に通報する

  • 投稿者: Amexy
  • 2015/03/15 14:04

1

理解しにくい文章ですが・・・・。
要するに、新型(詳細不明)のパソコンでAVAをすると、たまにかくつく。という意味で当たってますか?

そのパソコンのスペックが低い(新しい、古いではなく性能が)か、回線の問題のどれかでしょう。
フリーズするというなら恐らくPCのスペック不足だと思います。


質問するときはFPSはどの位出ているか、ステータスやPingはどの位かパソコンのスペック などを書くと解答しやすいです。

運営に通報する

  • 投稿者: ⋅⊷⊸⊶≝⊸⊶⊷
  • 2015/03/15 23:13

0

パソコンはジャパネットで買った新型です

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す