AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

ブラックマーケットに高額商品出品したら

  • レス 5
  • 閲覧 1464

友達がどうしても欲しいって武器をブラックマーケットに高額(200万ユーロ)で出品したら、友達視点から見えないって言われて自分のアカウントでも見てみたら、MY出品には表示されてるけど、マーケットには出品されてない状態で、あまりに高額な場合すぐ出品されないとかあるんですか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: TNMYツナマヨ
  • 2022/09/24 21:43

0

前にブラックマーケットの仕様が変わって出品してもすぐには表示されないようになりました。表示されるまでの詳しい時間などはよくわかりませんm(_ _)m

運営に通報する

  • 投稿者: 外見川流繰
  • 2022/09/24 23:21

1

↑10分以内とかだと思うよ

運営に通報する

  • 投稿者: 修行無情の日々気合
  • 2022/09/25 07:40

0

200万ユーロっていうほど高額じゃないよ。友達が200万しか持ってないなら仕方ないけど。性能次第で他者に落とされる危険性ある。

運営に通報する

  • 投稿者: くぁくぁ
  • 2022/09/27 15:21

0

2分以上10分以内でランダムな時間で、出品されたはずです。
ちなみに200万ユーロは、武器によっては安いので武器検索をして、相場を見たほうが良いです。

運営に通報する

  • 投稿者: -天子-NEXT
  • 2022/10/05 06:05

0

ゴミアイテムを高額値段付けて友達に売らせたらいい。

それを幼獣耳テクノブレイクさんが買ってあげたら友達にユーロが渡るから

それを高額武器の値段に上乗せして買ってもらったらいいよ。

その方が安全に売買出来るから。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す