AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

Neostead 2000について

  • レス 4
  • 閲覧 1279

Neostead 2000を買おうと思っているのですが、KEL-TEC KSGとどちらがいいでしょうか?

ポンプアクションだと、TPSしか持っていないので・・・(´・ω・`)

0

運営に通報する

  • 投稿者: ゆうちゃま!
  • 2015/03/15 18:54

0

KELTEC良く見るし、KELTECでいいんじゃないですか? 

運営に通報する

  • 投稿者: izuna_sk05
  • 2015/03/15 18:58

0

使用感はほぼ同じですが一撃率・射程・AIMモードすべてKEL-TECのほうが優秀に「感じます」(スラッグの使い道ぇ・・)
なので階級が足りてるのならKEL-TECを推します
ポンプアクションにしては早い連射性能・そこそこの一撃率とBOXマガジンでないからこその戦闘継続能力があると思います
TPSとKEL-TEC持ってれば大体のマップで戦えますよ

運営に通報する

  • 投稿者: ペスト鬼
  • 2015/03/15 21:47

0

集弾等はほかにも良いのある、けどNeostedにしかないスラッグがあるのでコイツ使いこなせれば非常に楽しめる武器だと思う
どんな距離でも2~3割削れるスラッグと散弾をつかいこなせれば良い味のあるショットガンになるよ

運営に通報する

  • 投稿者: Xx真改xX
  • 2015/03/15 22:04

0

単純に実用だけ考えればKSGだけど、おもしろさとしてネオステッドはいい

スラッグ弾を使いこなせるようになれば使って楽しいし、何より意外性があるよね

個人的にはKSG使うくらいならただのレミントンの方がいいと思うから他にないものを持ってるネオステッドを推します。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す