クレカ使えない件、大昔来てた回答にまたスレってみた (暇つぶし)
下記AVAに問い合わせたがpmangに投げてと言われた内容になります。
ご回答願います。カードはVisaです。
> クレカでJEWEL買えません。
> >本カードは使用不可となっています。別のカードで再入力するか、お持ちのカード会社へお問合せ下さい。
> と出ます。質問掲示板で投げたところ同じ現象の人居ました。
> 僕のクレカは止まっていません。他のECで普通に使えます。
> 何が原因ですか、また改善見込みはありますか。
AVAなんでも相談室

ログインすると質問・回答などの投稿が出来ます
line payの本人確認がなかなか通らないのでpmangに
- レス 6
- 閲覧 892

- 投稿者:外見川流繰
- 2022/10/13 14:42
平素よりPmang(ピーマン)をご利用くださいましてありがとうございます。
Pmang(ピーマン)カスタマーサポートです。
お問い合わせをお伺いしました。
「お持ちのカード会社へお問合せ下さい。」と表示されます場合、
クレジットカード決済会社側により認証を受け付けされていない可能性がございます。
お手数ですが下記内容をお試し頂いてもよろしいでしょうか。
1.ご使用とは異なるブラウザ(MicrosoftEdge、GoogleChrome)に切り替えて
お試しください。
2.クレジットカード決済画面は同じブラウザ内で複数のタブ
(公式サイト、クレジットカード情報入力画面等)が
展開されているとエラーメッセージが表示される場合がございます。
ブラウザをできるだけ終了してご確認ください。
3.クレジットカードの登録情報を再入力してください。
1)「JEWEL購入」を選択し、「お支払方法の選択」で
クレジットカードを選択します。
2)「クレジットカード情報削除」を押してください。
3)削除完了後、再度「JEWEL購入」を選択し、「お支払方法の選択」で
クレジットカードを選択し「クレジットカード情報の登録・変更」を
押してください。
4.VPN接続、SoftEther、プロキシサーバーを経由している等、
特殊な通信方法をご使用の場合には、プロバイダで提供している設定に
戻してから決済をお試しください。
あるいはスマートフォンのキャリアでPmangにログインして決済を行ってください。
5.もしよろしければ、100JEWEL等、低額で決済が行えるかご確認ください。
こちらでも決済が行えない場合、あるいは低額で決済が行える場合、
クレジットカードの不正対策等で制限を行われている可能性もございます。
ご利用のクレジットカードの裏側にございますお電話番号にご連絡いただき、
「●●時にゲームアイテムを購入するため、オンライン決済を行ったところ、
決済が完了できなかった。他のサイトでは決済されているので、不正対策の
制限を行っていないか」等のご説明をお願いします。
以上、ご連絡いたします。
今後ともPmang(ピーマン)をよろしくお願いいたします。
- 投稿者:外見川流繰
- 2022/10/13 14:42
前回の続きですが、どれを試してもできませんでした。
ただ、低額決済はできます。100円とか。これもやりすぎると止まる。10000一気に課金したいのにこれ100回とかありえないよね
そもそもなんで不正利用対策されてるのか一番聞きたい。
なんかpmang事件起こしたんですか?だったらそもそも課金やめますけど
特にないなら楽天カードなんですけど、pmangから直接連絡とって「対策緩和してください」って言ってもらっていいですか?
困ってる人多いですよ
窓口で不正利用について連絡しろと言いますが楽天カードの場合その窓口はありませんでした。
なので上記対応お願いします
- 投稿者: 外見川流繰
- 2022/10/13 19:56
ラインペイいま申請してます 通ったら10万課金する
- 投稿者: 外見川流繰
- 2022/10/14 19:51
きてないっすね。おぬしは楽天カードですか?